-
44. 匿名 2026/06/20(土) 11:09:28 [通報]
ニュースはテレビが楽
朝と夜は流してる
ネット記事と違って興味なくても一通り自動で流れるから便利+43
-2
-
64. 匿名 2026/06/20(土) 11:14:26 [通報]
>>44返信
私もテレビのニュースの方が分かりやすいから見てる。ガルだと文面だけの説明だし、ネットでわざわざニュースは検索して観たりしないからテレビで見た方が丁度いいわ。テレビすら観なくなったらマジで浮世離れしそう+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する