ガールズちゃんねる

結局テレビの方が面白くないですか?

248コメント2026/06/25(木) 20:31

  • 44. 匿名 2026/06/20(土) 11:09:28  [通報]

    ニュースはテレビが楽
    朝と夜は流してる
    ネット記事と違って興味なくても一通り自動で流れるから便利

    +43

    -2

44. 匿名 さんに返信する

44. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 64. 匿名 2026/06/20(土) 11:14:26  [通報]

    >>44
    私もテレビのニュースの方が分かりやすいから見てる。ガルだと文面だけの説明だし、ネットでわざわざニュースは検索して観たりしないからテレビで見た方が丁度いいわ。テレビすら観なくなったらマジで浮世離れしそう
    返信

    +13

    -1

関連キーワード