ガールズちゃんねる

結局テレビの方が面白くないですか?

248コメント2026/06/25(木) 20:31

  • 64. 匿名 2026/06/20(土) 11:14:26  [通報]

    >>44
    私もテレビのニュースの方が分かりやすいから見てる。ガルだと文面だけの説明だし、ネットでわざわざニュースは検索して観たりしないからテレビで見た方が丁度いいわ。テレビすら観なくなったらマジで浮世離れしそう

    +12

    -1

64. 匿名 さんに返信する

64. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード