-
94. 匿名 2026/06/19(金) 11:41:14 [通報]
>>1
どう思いますか?w
叩いて欲しいわけね。その休む人もあなたも同類だわ。そんな状況とかあまりいい会社ではないのは分かる。+1
-3
-
97. 匿名 2026/06/19(金) 12:17:12 [通報]
>>94返信
そんなに欠勤が多いなら上長から診断書出してって流れになりそうなもんだけど
人員によほど余裕のある部署なのかな?って+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する