ガールズちゃんねる

自分からメンタルどうのこうのいう人

114コメント2026/06/20(土) 02:59

  • 94. 匿名 2026/06/19(金) 11:41:14  [通報]

    >>1
    どう思いますか?w
    叩いて欲しいわけね。その休む人もあなたも同類だわ。そんな状況とかあまりいい会社ではないのは分かる。

    +1

    -3

94. 匿名 さんに返信する

94. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 97. 匿名 2026/06/19(金) 12:17:12  [通報]

    >>94
    そんなに欠勤が多いなら上長から診断書出してって流れになりそうなもんだけど
    人員によほど余裕のある部署なのかな?って
    返信

    +1

    -0

関連キーワード