ガールズちゃんねる

自分からメンタルどうのこうのいう人

114コメント2026/06/20(土) 02:59

  • 97. 匿名 2026/06/19(金) 12:17:12  [通報]

    >>94
    そんなに欠勤が多いなら上長から診断書出してって流れになりそうなもんだけど
    人員によほど余裕のある部署なのかな?って

    +1

    -0

97. 匿名 さんに返信する

97. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード