-
43. 匿名 2026/06/19(金) 09:29:17 [通報]
>>4
使い切って欠勤だからムカついてるんじゃないかな
急に休んでも仕事に支障がない社員を
雇い続けてる会社がアタオカだなと思うけど+4
-1
-
45. 匿名 2026/06/19(金) 09:31:17 [通報]
>>43返信
ヨコだけど欠勤ならそれはそれで賞与に響いたりするから最終的には本人が割を食ってると思う+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する