ガールズちゃんねる

自分からメンタルどうのこうのいう人

114コメント2026/06/20(土) 02:59

  • 45. 匿名 2026/06/19(金) 09:31:17  [通報]

    >>43
    ヨコだけど欠勤ならそれはそれで賞与に響いたりするから最終的には本人が割を食ってると思う

    +3

    -1

45. 匿名 さんに返信する

45. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード