-
11. 匿名 2026/06/19(金) 09:21:14 [通報]
本当に病んでる人は自分が病んでることに気づいてないよ+15
-1
-
32. 匿名 2026/06/19(金) 09:26:06 [通報]
>>11返信
アメリカはもうだいぶ昔からメンタルおかしい人があまりにたくさんいるから、自分がおかしいと思わない人は病んでない扱いなんだって
自覚症状がある人だけが病んでる+0
-0
-
52. 匿名 2026/06/19(金) 09:33:02 [通報]
>>11返信
気付かないし、近しい人に言われて精神科・心療内科に行って病名と処方薬もらっても周りには言わないで働く
(言うことによって迷惑かけると思うから)
自分から何かある度に言う人は自称(ファッション)だと私は思う、有給の使い方は自由だけど使い切ったなら休みまくることもしない…+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する