ガールズちゃんねる

自分からメンタルどうのこうのいう人

114コメント2026/06/20(土) 02:59

  • 11. 匿名 2026/06/19(金) 09:21:14  [通報]

    本当に病んでる人は自分が病んでることに気づいてないよ

    +15

    -1

11. 匿名 さんに返信する

11. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 32. 匿名 2026/06/19(金) 09:26:06  [通報]

    >>11
    アメリカはもうだいぶ昔からメンタルおかしい人があまりにたくさんいるから、自分がおかしいと思わない人は病んでない扱いなんだって
    自覚症状がある人だけが病んでる
    返信

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2026/06/19(金) 09:33:02  [通報]

    >>11
    気付かないし、近しい人に言われて精神科・心療内科に行って病名と処方薬もらっても周りには言わないで働く
    (言うことによって迷惑かけると思うから)

    自分から何かある度に言う人は自称(ファッション)だと私は思う、有給の使い方は自由だけど使い切ったなら休みまくることもしない…
    返信

    +4

    -1

関連キーワード