ガールズちゃんねる

自分からメンタルどうのこうのいう人

114コメント2026/06/20(土) 02:59

  • 52. 匿名 2026/06/19(金) 09:33:02  [通報]

    >>11
    気付かないし、近しい人に言われて精神科・心療内科に行って病名と処方薬もらっても周りには言わないで働く
    (言うことによって迷惑かけると思うから)

    自分から何かある度に言う人は自称(ファッション)だと私は思う、有給の使い方は自由だけど使い切ったなら休みまくることもしない…

    +4

    -1

52. 匿名 さんに返信する

52. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード