-
56. 匿名 2026/06/16(火) 10:38:07 [通報]
>>1
ここは北部では治安が悪い所だからね。
地元民は驚かない。こんな変なやつうじゃうじゃいる。+2
-0
-
65. 匿名 2026/06/16(火) 10:55:21 [通報]
>>56返信
以前、近隣に住んでたことあるんだけど…まぁわかる
藍住町の大きな商業施設でアルバイトしてた時、商品にケチつけた挙句セール品だったのを更に20%引けって言ってきた客などいて接客業がトラウマになった
しかも引かなくて1時間ほど粘られた
会社の本部の営業に報告したら、全国に店舗100以上あるけど徳島はちょっと…今まで言われたことないクレーム多すぎって
他県でも住んだことあるけど断トツ民度低い印象だわ、車の運転もあら過ぎて酷すぎるし+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する