ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2026/06/16(火) 10:38:07  [通報]

    >>1
    ここは北部では治安が悪い所だからね。
    地元民は驚かない。こんな変なやつうじゃうじゃいる。

    +2

    -0

56. 匿名 さんに返信する

56. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 65. 匿名 2026/06/16(火) 10:55:21  [通報]

    >>56
    以前、近隣に住んでたことあるんだけど…まぁわかる
    藍住町の大きな商業施設でアルバイトしてた時、商品にケチつけた挙句セール品だったのを更に20%引けって言ってきた客などいて接客業がトラウマになった
    しかも引かなくて1時間ほど粘られた
    会社の本部の営業に報告したら、全国に店舗100以上あるけど徳島はちょっと…今まで言われたことないクレーム多すぎって
    他県でも住んだことあるけど断トツ民度低い印象だわ、車の運転もあら過ぎて酷すぎるし
    返信

    +1

    -0