ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2026/06/16(火) 10:55:21  [通報]

    >>56
    以前、近隣に住んでたことあるんだけど…まぁわかる
    藍住町の大きな商業施設でアルバイトしてた時、商品にケチつけた挙句セール品だったのを更に20%引けって言ってきた客などいて接客業がトラウマになった
    しかも引かなくて1時間ほど粘られた
    会社の本部の営業に報告したら、全国に店舗100以上あるけど徳島はちょっと…今まで言われたことないクレーム多すぎって
    他県でも住んだことあるけど断トツ民度低い印象だわ、車の運転もあら過ぎて酷すぎるし

    +1

    -0

65. 匿名 さんに返信する

65. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 75. 匿名 2026/06/16(火) 11:24:39  [通報]

    >>65
    お金に汚い人が多いんだよね。
    何年も経った黄ばんでヨダレまみれのベビー肌着返品にくる強者もいるよ。「サイズが合わなかった。レシートなくした。使用してない」てあからさまな嘘つくやつ。
    返信

    +4

    -0