-
65. 匿名 2026/06/16(火) 10:55:21 [通報]
>>56
以前、近隣に住んでたことあるんだけど…まぁわかる
藍住町の大きな商業施設でアルバイトしてた時、商品にケチつけた挙句セール品だったのを更に20%引けって言ってきた客などいて接客業がトラウマになった
しかも引かなくて1時間ほど粘られた
会社の本部の営業に報告したら、全国に店舗100以上あるけど徳島はちょっと…今まで言われたことないクレーム多すぎって
他県でも住んだことあるけど断トツ民度低い印象だわ、車の運転もあら過ぎて酷すぎるし+1
-0
-
75. 匿名 2026/06/16(火) 11:24:39 [通報]
>>65返信
お金に汚い人が多いんだよね。
何年も経った黄ばんでヨダレまみれのベビー肌着返品にくる強者もいるよ。「サイズが合わなかった。レシートなくした。使用してない」てあからさまな嘘つくやつ。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する