ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2026/06/13(土) 09:14:03  [通報]

    タワマンとか一般以前に、そもそも素手で握った塩にぎり…て常識的じゃないと思うのですが。

    +4

    -3

68. 匿名 さんに返信する

68. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす