-
58. 匿名 2026/06/13(土) 09:09:14 [通報]
結構駄菓子は失笑ものって人多いのね。みんなで懐かしいねー!って言いながら食べるの楽しそうだけど、ママ友ぐらいの距離感だとキツいのかな+23
-0
-
104. 匿名 2026/06/13(土) 09:41:21 [通報]
>>58返信
私のママ友達なら笑って食べると思う
年収1億以上ある人達ばかりだけど、気取ってない+1
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する