ガールズちゃんねる
  • 58. 匿名 2026/06/13(土) 09:09:14  [通報]

    結構駄菓子は失笑ものって人多いのね。みんなで懐かしいねー!って言いながら食べるの楽しそうだけど、ママ友ぐらいの距離感だとキツいのかな

    +23

    -0

58. 匿名 さんに返信する

58. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 104. 匿名 2026/06/13(土) 09:41:21  [通報]

    >>58
    私のママ友達なら笑って食べると思う
    年収1億以上ある人達ばかりだけど、気取ってない
    返信

    +1

    -4