-
42. 匿名 2026/06/13(土) 09:03:07 [通報]
私の母が作ったお好み焼きで勝負したい。
中身はもやし、豚肉、餅、蒲鉾!
美味しいのよ。+21
-0
-
59. 匿名 2026/06/13(土) 09:09:16 [通報]
>>42返信
勝負w
母の味はそんな所で使わずに、大事にしてあげて!笑+18
-0
-
73. 匿名 2026/06/13(土) 09:17:41 [通報]
>>42返信
それは、持参じゃなくて自宅パーティしてほしい
豚肉買って持っていくから😋+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する