ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2026/06/13(土) 09:03:07  [通報]

    私の母が作ったお好み焼きで勝負したい。
    中身はもやし、豚肉、餅、蒲鉾!
    美味しいのよ。

    +21

    -0

42. 匿名 さんに返信する

42. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 59. 匿名 2026/06/13(土) 09:09:16  [通報]

    >>42
    勝負w
    母の味はそんな所で使わずに、大事にしてあげて!笑
    返信

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2026/06/13(土) 09:17:41  [通報]

    >>42
    それは、持参じゃなくて自宅パーティしてほしい
    豚肉買って持っていくから😋
    返信

    +10

    -0