-
38. 匿名 2026/06/13(土) 09:02:35 [通報]
>>6
え、嬉しい+27
-2
-
175. 匿名 2026/06/13(土) 14:25:49 [通報]
>>38返信
イヤな気持ちも嬉しい気持ちもわかる
おはぎって手作りだと市販と比較にならないぐらい美味しいんだよね。
対してやはり手袋していようがなんだろうが他人がこねたものを食べるのも恐怖。
自分の母親や祖母とかの手作りなら高級スイーツより嬉しいぐらいなんだけどね+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する