ガールズちゃんねる
38. 匿名 さんに返信する

38. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 175. 匿名 2026/06/13(土) 14:25:49  [通報]

    >>38
    イヤな気持ちも嬉しい気持ちもわかる

    おはぎって手作りだと市販と比較にならないぐらい美味しいんだよね。
    対してやはり手袋していようがなんだろうが他人がこねたものを食べるのも恐怖。

    自分の母親や祖母とかの手作りなら高級スイーツより嬉しいぐらいなんだけどね
    返信

    +2

    -0