ガールズちゃんねる
  • 205. 匿名 2026/06/14(日) 00:15:24  [通報]

    私の時代のお誕生日会は、普通のビニール袋にいろんなスナックや甘いお菓子を裸のままいれてミックスして、一人一人に渡してたよ。
    味が混じってすごいことになってたけど、やはり原点のそれが良いな💛
    はい、どうぞ💛って

    +2

    -0

205. 匿名 さんに返信する

205. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす