ガールズちゃんねる
  • 189. 匿名 2026/06/13(土) 18:41:10  [通報]

    一人二千円くらいの予算で持ち寄りってアナウンスされた会で、未調理の3食入り焼きそばと、割引きシール付きのラップに包まれたキャベツこぶし大、2袋セットの安いウインナーを半分の1袋だけ、素材のまんまで持ってきた人がいた。当時の物価だと計三百円くらい。会場の家でキッチンを借りて炒め始めてドン引き。
    その人、別の持ち寄りランチではスーパーでよく見る安い箱入り餃子を持ってきて、家の人に焼いてもらってたそうだ。
    そんなにセコいなら家でもやし炒めて食べてればいいのに

    +2

    -0

189. 匿名 さんに返信する

189. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす