-
189. 匿名 2026/06/13(土) 18:41:10 [通報]
一人二千円くらいの予算で持ち寄りってアナウンスされた会で、未調理の3食入り焼きそばと、割引きシール付きのラップに包まれたキャベツこぶし大、2袋セットの安いウインナーを半分の1袋だけ、素材のまんまで持ってきた人がいた。当時の物価だと計三百円くらい。会場の家でキッチンを借りて炒め始めてドン引き。
その人、別の持ち寄りランチではスーパーでよく見る安い箱入り餃子を持ってきて、家の人に焼いてもらってたそうだ。
そんなにセコいなら家でもやし炒めて食べてればいいのに+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する