ガールズちゃんねる
20. 匿名 さんに返信する

20. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 29. 匿名 2026/06/12(金) 19:20:55  [通報]

    >>20
    銀テープはまだ分かるし高額で買う人の気持ちもまだ分かるんだけどさ
    ライブ会場の空気売ってたのはさすがにどうかと思った
    返信

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2026/06/12(金) 20:35:52  [通報]

    >>20
    FC会員には銀テは送られてくるんじゃなかった?
    返信

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2026/06/12(金) 20:55:26  [通報]

    >>20
    買ってる人おるやん
    こんな高額で売れるんならそりゃ転売ヤーはいなくならんわ
    買う人のせいで
    返信

    +2

    -0