-
20. 匿名 2026/06/12(金) 18:54:02 [通報]
>>1
銀テープ45000って
高い![]()
+0
-2
-
29. 匿名 2026/06/12(金) 19:20:55 [通報]
>>20返信
銀テープはまだ分かるし高額で買う人の気持ちもまだ分かるんだけどさ
ライブ会場の空気売ってたのはさすがにどうかと思った+7
-0
-
45. 匿名 2026/06/12(金) 20:35:52 [通報]
>>20返信
FC会員には銀テは送られてくるんじゃなかった?+5
-0
-
46. 匿名 2026/06/12(金) 20:55:26 [通報]
>>20返信
買ってる人おるやん
こんな高額で売れるんならそりゃ転売ヤーはいなくならんわ
買う人のせいで+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
