ガールズちゃんねる
  • 29. 匿名 2026/06/12(金) 19:20:55  [通報]

    >>20
    銀テープはまだ分かるし高額で買う人の気持ちもまだ分かるんだけどさ
    ライブ会場の空気売ってたのはさすがにどうかと思った

    +7

    -0

29. 匿名 さんに返信する

29. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす