ガールズちゃんねる
  • 124. 匿名 2026/06/13(土) 00:04:42  [通報]

    >>121
    読んでてこちらも顔が綻んだぜぇ〜☺️
    最近涙腺もゆるいぜぇ〜🥺
    きっと甥っ子さんもうれしいと思うぜぇ〜
    別の便箋にスギちゃんのフォローも添えて送ってみてはどうだぜぇ〜?
    こんな📱時代、アナログな手紙は心温まるぜぇ

    ちょっと早いけど、息子スギちゃんお誕生日おめでとうございますぜぇ🎂

    +7

    -0

124. 匿名 さんに返信する

124. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 180. 匿名 2026/06/13(土) 17:41:42  [通報]

    >>129
    >>124
    二人とも返信ありがとうだぜぇ~
    ワタスがフォローの手紙を書いて同封することにしたぜぇ~
    育児は大変だけど、近頃はコスギの日々の成長が楽しくて仕方ないんだぜぇ~
    お二人の返信を見て、ワタスも優しい世界に触れられたぜ~本当にありがとうだぜ!
    返信

    +6

    -0

関連キーワード