-
124. 匿名 2026/06/13(土) 00:04:42 [通報]
>>121
読んでてこちらも顔が綻んだぜぇ〜☺️
最近涙腺もゆるいぜぇ〜🥺
きっと甥っ子さんもうれしいと思うぜぇ〜
別の便箋にスギちゃんのフォローも添えて送ってみてはどうだぜぇ〜?
こんな📱時代、アナログな手紙は心温まるぜぇ
ちょっと早いけど、息子スギちゃんお誕生日おめでとうございますぜぇ🎂+7
-0
-
180. 匿名 2026/06/13(土) 17:41:42 [通報]
>>129返信
>>124
二人とも返信ありがとうだぜぇ~
ワタスがフォローの手紙を書いて同封することにしたぜぇ~
育児は大変だけど、近頃はコスギの日々の成長が楽しくて仕方ないんだぜぇ~
お二人の返信を見て、ワタスも優しい世界に触れられたぜ~本当にありがとうだぜ!+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する