ガールズちゃんねる
  • 180. 匿名 2026/06/13(土) 17:41:42  [通報]

    >>129
    >>124
    二人とも返信ありがとうだぜぇ~
    ワタスがフォローの手紙を書いて同封することにしたぜぇ~
    育児は大変だけど、近頃はコスギの日々の成長が楽しくて仕方ないんだぜぇ~
    お二人の返信を見て、ワタスも優しい世界に触れられたぜ~本当にありがとうだぜ!

    +6

    -0

180. 匿名 さんに返信する

180. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード