ガールズちゃんねる
  • 524. 匿名 2026/06/13(土) 02:16:34  [通報]

    >>2
    昔は、21時には就寝してた。
    子供の脳を発展させるには、十分な睡眠が必要とされるのだけど、最近は、夜にドンキに行っても、子供連れをよく見かける。

    +14

    -0

524. 匿名 さんに返信する

524. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 612. 匿名 2026/06/13(土) 07:27:12  [通報]

    >>524
    うちは21時睡眠だけは守ってる!
    学力もだし、背が伸びてほしいし。
    上の娘は小2で21時、下の息子は眠たかったら自ら20時半頃お布団に入って寝てる。
    返信

    +4

    -1