-
524. 匿名 2026/06/13(土) 02:16:34 [通報]
>>2
昔は、21時には就寝してた。
子供の脳を発展させるには、十分な睡眠が必要とされるのだけど、最近は、夜にドンキに行っても、子供連れをよく見かける。+14
-0
-
612. 匿名 2026/06/13(土) 07:27:12 [通報]
>>524返信
うちは21時睡眠だけは守ってる!
学力もだし、背が伸びてほしいし。
上の娘は小2で21時、下の息子は眠たかったら自ら20時半頃お布団に入って寝てる。+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する