ガールズちゃんねる
  • 612. 匿名 2026/06/13(土) 07:27:12  [通報]

    >>524
    うちは21時睡眠だけは守ってる!
    学力もだし、背が伸びてほしいし。
    上の娘は小2で21時、下の息子は眠たかったら自ら20時半頃お布団に入って寝てる。

    +4

    -1

612. 匿名 さんに返信する

612. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす