-
1. 匿名 2026/06/09(火) 18:17:42
プチプラの美容液でおすすめありますか?
続ける事を考えたら高価なものは無理なので安くても効果がある美容液を知りたいです!
+34
-11
-
4. 匿名 2026/06/09(火) 18:18:40 [通報]
>>1返信
何の効果をお求めで?美白?保湿?+74
-2
-
6. 匿名 2026/06/09(火) 18:19:33 [通報]
>>1返信
何に特化した効能が欲しいのかによる
シワ、シミ、美白、保湿、なんなのか+8
-1
-
7. 匿名 2026/06/09(火) 18:19:45 [通報]
>>1返信
何の美容液かにもよるよ
毛穴なのか、ハリツヤなのか、美白なのか+37
-1
-
22. 匿名 2026/06/09(火) 18:24:51 [通報]
>>1返信
ヤクルト(適当)+1
-20
-
34. 匿名 2026/06/09(火) 18:30:14 [通報]
>>1返信
美容液っつうかアイクリームだけど
豆乳イソフラボンの良いです+10
-8
-
46. 匿名 2026/06/09(火) 18:39:25 [通報]
>>1返信
レチノールとビタミンCの美容液を
探してみたら?
私はここではマイナスだけど韓国系の安め美容液使ってる。ビタミンCだとミシャ。
レチノールはCOSRX使ってる。+8
-11
-
69. 匿名 2026/06/09(火) 19:15:31 [通報]
>>1返信
やっぱりレチノールかな。1980円也。![]()
+11
-9
-
74. 匿名 2026/06/09(火) 19:36:03 [通報]
>>1返信
これ良かったよ![]()
+7
-3
-
76. 匿名 2026/06/09(火) 19:38:54 [通報]
>>1返信
化粧水でゴメンね
住まいがどちらか分からないけど
ルミエールっていうスーパーに
400円以下で透明ボトルに入った大容量のレチノール化粧水があって私には凄く良い‼︎
保湿力はないけど毛穴が目立たなくなったよ!+2
-3
-
84. 匿名 2026/06/09(火) 20:13:22 [通報]
>>1返信
メラノCCプレミアム
シミが薄くなった+2
-3
-
91. 匿名 2026/06/09(火) 21:02:06 [通報]
>>1返信
安くていいものなんてないよ。+3
-1
-
92. 匿名 2026/06/09(火) 21:07:25 [通報]
>>1>>19返信
![]()
+1
-18
-
97. 匿名 2026/06/09(火) 21:34:09 [通報]
>>1返信
アイハーブで売ってるアドバンスドクリニカルズいいよ!
ナイアシンアミド5%だけど刺激がなく肌がふっくらするし、肌に厚み(薄肌)が出たのか丈夫になった。+3
-0
-
108. 匿名 2026/06/10(水) 06:45:38 [通報]
>>1返信
ない。
マジです。
+0
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する


