ガールズちゃんねる

安くて良い美容液、教えてください

123コメント2026/06/13(土) 09:50

  • 46. 匿名 2026/06/09(火) 18:39:25  [通報]

    >>1
    レチノールとビタミンCの美容液を
    探してみたら?
    私はここではマイナスだけど韓国系の安め美容液使ってる。ビタミンCだとミシャ。
    レチノールはCOSRX使ってる。

    +8

    -11

46. 匿名 さんに返信する

46. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 50. 匿名 2026/06/09(火) 18:43:03  [通報]

    >>46
    COSRXの高濃度美容液使ってる
    美容液は韓国系の安いのから始めて見るといいよね
    メディキューブとかアヌアとかおすすめ
    がるちゃんじゃマイナスだけど
    返信

    +10

    -11

関連キーワード