-
46. 匿名 2026/06/09(火) 18:39:25 [通報]
>>1
レチノールとビタミンCの美容液を
探してみたら?
私はここではマイナスだけど韓国系の安め美容液使ってる。ビタミンCだとミシャ。
レチノールはCOSRX使ってる。+8
-11
-
50. 匿名 2026/06/09(火) 18:43:03 [通報]
>>46返信
COSRXの高濃度美容液使ってる
美容液は韓国系の安いのから始めて見るといいよね
メディキューブとかアヌアとかおすすめ
がるちゃんじゃマイナスだけど+10
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する