ガールズちゃんねる

安くて良い美容液、教えてください

123コメント2026/06/13(土) 09:50

  • 97. 匿名 2026/06/09(火) 21:34:09  [通報]

    >>1
    アイハーブで売ってるアドバンスドクリニカルズいいよ!
    ナイアシンアミド5%だけど刺激がなく肌がふっくらするし、肌に厚み(薄肌)が出たのか丈夫になった。

    +3

    -0

97. 匿名 さんに返信する

97. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード