ガールズちゃんねる

私の中のデブ思考

98コメント2026/06/06(土) 08:23

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:54  [通報]

    夜中にお腹空いたら困るからこれ買っておこう
    明日雨降って出かけられなかったら困るからこれ買っておこう
    朝食べるもの無かったら困るからこれ買っておこう
    っていつも思ってる

    +27

    -1

21. 匿名 さんに返信する

21. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード