-
1. 匿名 2026/06/03(水) 22:21:47
朝ごはん食べながらお昼ごはん何にしようか考えてる返信
お昼ごはん食べながらおやつ何食べようか考えてる
おやつ食べながら夜ごはん何食べようか考えてる
夜ごはん食べながらこの後コンビニ行こうと考えてる+110
-6
-
2. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:17 [通報]
カロリー高いのが美味しいのが悪い返信
私は悪くない+55
-4
-
3. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:18 [通報]
返信![私の中のデブ思考]()
+6
-8
-
4. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:22 [通報]
買い置きはカロリーに計算しない返信+10
-3
-
5. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:24 [通報]
>>1返信
毎回毎食満腹満足+32
-2
-
6. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:31 [通報]
ストックがないと不安!返信+58
-1
-
7. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:35 [通報]
筋トレしたいけどYouTubeの動画見て終わってる返信+29
-3
-
8. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:39 [通報]
おにぎり1個とかありえない返信
ありえないものは
ありえない+42
-9
-
9. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:46 [通報]
本気出したら痩せるだろうと、ずっと本気を出さずに太ったまま。返信+67
-3
-
10. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:55 [通報]
ちょっと運動すれば人間になれると思ってる返信+14
-1
-
11. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:57 [通報]
>>3返信
これは誰か巨匠の名画なの?+3
-2
-
12. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:07 [通報]
“ぽっちゃり亭”っていうSNS(実態は出会い系)まだあるのかぁ?返信+4
-0
-
13. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:07 [通報]
>>3返信
スマホともう一つは何だろう+8
-0
-
14. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:09 [通報]
マヨネーズは携帯するもの返信+5
-2
-
15. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:11 [通報]
たんぱく質を取ろうとして脂質と炭水化物もとっちゃったり返信+19
-0
-
16. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:15 [通報]
夜中に食べるのが1番美味い返信+20
-2
-
17. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:18 [通報]
イギリスのぼろくそおじさんリッキージャーベイスが、返信
めっちゃデブを貶してた+3
-0
-
18. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:32 [通報]
パン屋で買ったパンはその日のうちに食べたい返信+44
-2
-
19. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:48 [通報]
いつでも米がうまい返信+25
-0
-
20. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:49 [通報]
お腹に溜まるのを求めているわけではない返信
舌と喉を通る一瞬の快感を永遠に求めてる。+19
-3
-
21. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:54 [通報]
夜中にお腹空いたら困るからこれ買っておこう返信
明日雨降って出かけられなかったら困るからこれ買っておこう
朝食べるもの無かったら困るからこれ買っておこう
っていつも思ってる+27
-1
-
22. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:54 [通報]
腹が減っていなくても3食+おやつを食う返信
それが当たり前だと思っている+13
-2
-
23. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:55 [通報]
コーヒーがマグカップに余っているとお菓子もう一個食べようかなとなること返信+32
-1
-
24. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:00 [通報]
野菜食べてればヘルシー返信+18
-0
-
25. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:01 [通報]
>>13返信
左のやつで普通に書き込んで、
もう一つのやつで、プラマイ操作しているガルミンじゃない?+8
-2
-
26. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:02 [通報]
>>1返信
カロリー絶対に確認する。
昼メシで700kカロリーとか腹持ち悪すぎるから300カロリーくらい追加できる握りかサンドイッチ追加する。1000キロカロリーないと仕事できないわ。+4
-3
-
27. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:02 [通報]
お腹いっぱいにならないと食事を終えられない返信+11
-1
-
28. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:13 [通報]
とにかく動きたくない返信+8
-0
-
29. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:22 [通報]
>>9返信
それで、ええねんで+5
-3
-
30. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:22 [通報]
8分目という考えがない返信+13
-1
-
31. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:59 [通報]
この時間にじゃがりこ返信+4
-0
-
32. 匿名 2026/06/03(水) 22:25:27 [通報]
ウーバーイーツを何回も退会して、再入会してを繰り返してる返信
Uberの中の人、ごめんなさい…+3
-1
-
33. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:11 [通報]
せっかく食べるなら美味しいものが食べたい。適当にとか、とりあえずで食べると無駄にカロリー取って損した気分になる返信+15
-0
-
34. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:15 [通報]
ダイエット成功したし痩せる食事習慣も身についた返信
でもやっぱりポテチもマヨネーズ好きなんだよな
+12
-1
-
35. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:51 [通報]
>>1返信
食べた後動くと消化に悪いから横になっておこう?+9
-1
-
36. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:58 [通報]
前世の記憶と本能で、おなかいっぱい美味しいものを食べたいだけ食べられるときに食べなさいって決まってるの返信+3
-3
-
37. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:58 [通報]
>>13返信
持ち方からするとカップに入ってるホットチョコレート+2
-2
-
38. 匿名 2026/06/03(水) 22:27:39 [通報]
毎日会社でつまめるお菓子買っていっちゃう返信
お金の無駄にもなってるのに
誰か止めて+6
-4
-
39. 匿名 2026/06/03(水) 22:27:48 [通報]
>>25返信
左の奴はルーターでIP変えて偽装じゃないかな
指太くて打てそうにない+2
-0
-
40. 匿名 2026/06/03(水) 22:28:02 [通報]
え?なんでビュッフェなのにしめつけのないワンピースじゃないの?返信+5
-1
-
41. 匿名 2026/06/03(水) 22:28:18 [通報]
>>38返信
会社が悪い
転職しな+2
-0
-
42. 匿名 2026/06/03(水) 22:29:19 [通報]
白い食べ物はカロリーゼロ返信+1
-5
-
43. 匿名 2026/06/03(水) 22:29:45 [通報]
ガストの山盛りポテト友達4人でシェアしたけど1人一皿で頼みたいと頭の中で叫んでた返信+16
-3
-
44. 匿名 2026/06/03(水) 22:31:57 [通報]
お菓子を開けたら全部食べ切る。ちょっとずつ食べるという概念は持ち合わせていない。返信+23
-3
-
45. 匿名 2026/06/03(水) 22:32:39 [通報]
デザートはマスト返信+8
-0
-
46. 匿名 2026/06/03(水) 22:33:04 [通報]
>>39返信
機械に疎すぎてわからない
ルーターって何なんだろうか?+1
-3
-
47. 匿名 2026/06/03(水) 22:33:27 [通報]
>>10返信
私はここが運動じゃなくて
ちょっと勉強すれば人並みにーなんだけど、多分お互いに運動や勉強の種類がシクッてる気がする+5
-2
-
48. 匿名 2026/06/03(水) 22:34:26 [通報]
>>44返信
まさにこれ。
アスパラギンビス一袋135gペロッと食べたよ。+7
-4
-
49. 匿名 2026/06/03(水) 22:34:32 [通報]
3年目のダイエッター(キープ中)なんだけど返信
初めましての方々は頭の中でスリム~デブ順に並べちゃう
これはデブ脳というか性格悪い脳かもだけど+2
-1
-
50. 匿名 2026/06/03(水) 22:34:40 [通報]
>>1返信
わかる!!
一緒だ!!!!+1
-0
-
51. 匿名 2026/06/03(水) 22:34:51 [通報]
レシピの余計な油をキッチンペーパーで吸い取ってってところを突き進む返信+3
-2
-
52. 匿名 2026/06/03(水) 22:35:07 [通報]
>>3返信
ちょっと落ち込んでる?+8
-0
-
53. 匿名 2026/06/03(水) 22:35:45 [通報]
自分へのご褒美って毎日スイーツ食ってないか?ってただいま自粛中w返信+3
-0
-
54. 匿名 2026/06/03(水) 22:36:10 [通報]
今日も頑張って動いた!返信
さて、マック行こう!+4
-0
-
55. 匿名 2026/06/03(水) 22:37:48 [通報]
>>46返信
wifiルーターのこと
スマホのSIM回線で書き込んで自分に+つけてからWifiルーターからWifi回線に切り返て+つけてヨイショのレスいれるとか
できると思うけど+4
-1
-
56. 匿名 2026/06/03(水) 22:38:13 [通報]
>>1返信
ブロ○コビリー行ったらサラダバーだけじゃなくて、絶対ご飯も大盛りでつけたくなっちゃうって彼氏に言ったら、そういうところがデブ脳なんだって言われた。
彼と付き合いたくて頑張ってダイエットして25㎏痩せたのにデブ脳とか言わんで+5
-3
-
57. 匿名 2026/06/03(水) 22:40:15 [通報]
>>11返信
何か見た記憶がある
有名な画家
+3
-1
-
58. 匿名 2026/06/03(水) 22:40:44 [通報]
>>56返信
残念ながら脳はデブを記憶している
25キロって凄いな小学生低学年くらいの脂肪を搭載してたのか
+5
-0
-
59. 匿名 2026/06/03(水) 22:40:47 [通報]
>>10返信
今日は運動する予定だからいっぱい食べて大丈夫!とたらふく食べて、結局面倒になって運動キャンセル。+6
-0
-
60. 匿名 2026/06/03(水) 22:41:01 [通報]
>>20返信
終わりがないよね+2
-0
-
61. 匿名 2026/06/03(水) 22:41:09 [通報]
飲み会の帰り道コンビニでホットスナックとスイーツを買って食べてしまう返信
これも飲み会でみんなと一緒に食べたものだと言い聞かせて
ついつい自分を甘やかしてしまう+9
-0
-
62. 匿名 2026/06/03(水) 22:42:21 [通報]
>>48返信
素朴で美味しいよね〜!それくらい余裕で食べるよね
美味しく食べたら元気出るから太らない!オッケ〜+6
-2
-
63. 匿名 2026/06/03(水) 22:42:33 [通報]
>>59返信
それ最初から自分に嘘言い聞かせてますやん
+4
-0
-
64. 匿名 2026/06/03(水) 22:43:41 [通報]
食べるために生きてる返信+6
-0
-
65. 匿名 2026/06/03(水) 22:43:53 [通報]
ちょっと休憩と自分にご褒美が多いのは自覚してる。返信
洗濯物干したら、ちょっとコーヒー休憩。甘い物添えて。
子供と言い合って苛々しながらリンツ頬張る。
子供たちと一緒におやつ。
子供が習い事している間は、こっそりオヤツタイム。
さて今から夕飯作るか!その前に腹ごしらえ。+7
-2
-
66. 匿名 2026/06/03(水) 22:44:31 [通報]
>>48返信
135グラムなんてご飯一膳にも満たないよ、甘みのあるものだし楽々食べきれちゃう+3
-3
-
67. 匿名 2026/06/03(水) 22:45:16 [通報]
>>13返信
あたち…とか言うでふがこれ+3
-1
-
68. 匿名 2026/06/03(水) 22:47:33 [通報]
>>7返信
後で観る
の一覧だけ増える+4
-0
-
69. 匿名 2026/06/03(水) 22:51:35 [通報]
>>63返信
横だけど嘘ばっかり自分についてる
今もスイカ一口食べる筈が大きなカットスイカパック7切れ入ってたのにもう1切れちょっとしか残ってない
いっそのこと全部食べるの
って潔ければ余計なストレスかからずに痩せるのかも知れん
いつもついてる嘘が元凶かも+2
-1
-
70. 匿名 2026/06/03(水) 22:52:49 [通報]
>>56返信
彼氏も痩せたらからって元デブと付き合うんだから類友+4
-2
-
71. 匿名 2026/06/03(水) 22:56:47 [通報]
>>48返信
アスパラだからローカロリーだよね+1
-3
-
72. 匿名 2026/06/03(水) 23:00:36 [通報]
明日カップラーメン食べようと今考えてたところ返信+3
-0
-
73. 匿名 2026/06/03(水) 23:00:37 [通報]
>>20返信
噛んで吐き出すチューイングとかいう行為絶対できない+2
-0
-
74. 匿名 2026/06/03(水) 23:02:14 [通報]
子どもの寝かしつけ終わったら1日のご褒美にスイーツ食べちゃう。返信
そして夕飯が17時とかだから21時くらいにお腹空いてさらにスナック食べちゃう。
今は抜歯して痛くてお腹ペコペコなのに食べられないから辛い…!+5
-3
-
75. 匿名 2026/06/03(水) 23:02:48 [通報]
>>69返信
スイカは野菜だからいっぱい食べても大丈夫+5
-0
-
76. 匿名 2026/06/03(水) 23:03:35 [通報]
>>4返信
買い置きは備蓄、災害時の為のローリングストック+1
-0
-
77. 匿名 2026/06/03(水) 23:05:58 [通報]
レタス炒飯だからローカロリー返信+2
-0
-
78. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:32 [通報]
>>44返信
スナックとかとりあえず半分くらい食べて、しまっておくけど、中途半端に残してもなあと結局その日に食べきっちゃう+4
-0
-
79. 匿名 2026/06/03(水) 23:07:32 [通報]
>>29返信
明日からダイエット♪と毎日歌う+3
-0
-
80. 匿名 2026/06/03(水) 23:08:46 [通報]
>>7返信
イメージトレーニングをして気持ちを高めて、きたるべき本番の時の為に備えているのですね。+2
-0
-
81. 匿名 2026/06/03(水) 23:09:44 [通報]
ミスドとマックのポテトのトピがあったからどっちも食べたくなってる返信
週末は31予約してるし
忙しいな♪+3
-0
-
82. 匿名 2026/06/03(水) 23:17:36 [通報]
>>18返信
パンはなぜかいくらでも食べられる+1
-0
-
83. 匿名 2026/06/03(水) 23:18:22 [通報]
>>81返信
忙しくて痩せちゃう+1
-0
-
84. 匿名 2026/06/03(水) 23:19:05 [通報]
>>5返信
なんか草彅剛が歌いそうw+2
-0
-
85. 匿名 2026/06/03(水) 23:23:58 [通報]
うどんを食べ終わる頃にはラーメンを食べたくなってる返信+1
-0
-
86. 匿名 2026/06/03(水) 23:29:45 [通報]
>>55返信
ヨコ
貴女の親切な説明で 益々分からなくなってしまった…
+2
-0
-
87. 匿名 2026/06/03(水) 23:39:27 [通報]
>>1返信
先のこと考えてエネルギー結構消費してそう(笑)
今日は昼に焼き肉、夜はお寿司食べた
豚トロが美味しいしサーモンが美味しかった
トロッとしたもの美味しいよね+3
-0
-
88. 匿名 2026/06/03(水) 23:46:28 [通報]
>>1返信
もっと凄いデブが居るからそいつを嘲笑して安心してる
+1
-2
-
89. 匿名 2026/06/04(木) 00:10:20 [通報]
甘い飲み物返信+2
-0
-
90. 匿名 2026/06/04(木) 00:55:48 [通報]
太ってる人は本当に胃腸の丈夫さが桁違いなんだろうなと思う返信
私は胃腸が弱く一人前食べられず食べてもすぐ胃もたれや下痢して痩せる一方
早死にすると思う+5
-2
-
91. 匿名 2026/06/04(木) 01:19:44 [通報]
買い物は返信
晩飯 朝飯 ゴロゴロする時のおやつ
で組み立てる+1
-0
-
92. 匿名 2026/06/04(木) 01:23:01 [通報]
今日も嫌なことしないといけないから立ち食い寿司屋で飲んで食べてくる予定返信
機嫌をとらないと頑張れない+1
-1
-
93. 匿名 2026/06/04(木) 01:57:13 [通報]
>>1返信
毎日自分にご褒美+2
-0
-
94. 匿名 2026/06/04(木) 08:18:44 [通報]
あれ食べようかな返信
これ食べようかなが無い
目に入った食べ物を食う
+1
-0
-
95. 匿名 2026/06/04(木) 10:06:32 [通報]
>>1返信
空腹じゃなくても食べる
満腹じゃないなら食べる
大盛り無料は絶対利用+3
-2
-
96. 匿名 2026/06/04(木) 11:13:14 [通報]
一度開けたお菓子は食べ切らないとお菓子に失礼返信+2
-2
-
97. 匿名 2026/06/04(木) 14:40:01 [通報]
咀嚼し飲み込み消化するのにもエネルギーを使う返信
だから今食べてるコレはカロリーゼロ+1
-0
-
98. 匿名 2026/06/06(土) 08:23:49 [通報]
>>20返信
哲学的ですね。
特に大した事を言っているわけでは無いのに、何だかカッコイイと思ってしまいました。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
