ガールズちゃんねる

私の中のデブ思考

98コメント2026/06/06(土) 08:23

  • 1. 匿名 2026/06/03(水) 22:21:47 

    朝ごはん食べながらお昼ごはん何にしようか考えてる
    お昼ごはん食べながらおやつ何食べようか考えてる
    おやつ食べながら夜ごはん何食べようか考えてる
    夜ごはん食べながらこの後コンビニ行こうと考えてる
    返信

    +110

    -6

  • 2. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:17  [通報]

    カロリー高いのが美味しいのが悪い
    私は悪くない
    返信

    +55

    -4

  • 3. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:18  [通報]

    私の中のデブ思考
    返信

    +6

    -8

  • 4. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:22  [通報]

    買い置きはカロリーに計算しない
    返信

    +10

    -3

  • 5. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:24  [通報]

    >>1
    毎回毎食満腹満足
    返信

    +32

    -2

  • 6. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:31  [通報]

    ストックがないと不安!
    返信

    +58

    -1

  • 7. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:35  [通報]

    筋トレしたいけどYouTubeの動画見て終わってる
    返信

    +29

    -3

  • 8. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:39  [通報]

    おにぎり1個とかありえない
    ありえないものは
    ありえない
    返信

    +42

    -9

  • 9. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:46  [通報]

    本気出したら痩せるだろうと、ずっと本気を出さずに太ったまま。
    返信

    +67

    -3

  • 10. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:55  [通報]

    ちょっと運動すれば人間になれると思ってる
    返信

    +14

    -1

  • 11. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:57  [通報]

    >>3
    これは誰か巨匠の名画なの?
    返信

    +3

    -2

  • 12. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:07  [通報]

    “ぽっちゃり亭”っていうSNS(実態は出会い系)まだあるのかぁ?
    返信

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:07  [通報]

    >>3
    スマホともう一つは何だろう
    返信

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:09  [通報]

    マヨネーズは携帯するもの
    返信

    +5

    -2

  • 15. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:11  [通報]

    たんぱく質を取ろうとして脂質と炭水化物もとっちゃったり
    返信

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:15  [通報]

    夜中に食べるのが1番美味い
    返信

    +20

    -2

  • 17. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:18  [通報]

    イギリスのぼろくそおじさんリッキージャーベイスが、
    めっちゃデブを貶してた
    返信

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:32  [通報]

    パン屋で買ったパンはその日のうちに食べたい
    返信

    +44

    -2

  • 19. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:48  [通報]

    いつでも米がうまい
    返信

    +25

    -0

  • 20. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:49  [通報]

    お腹に溜まるのを求めているわけではない
    舌と喉を通る一瞬の快感を永遠に求めてる。
    返信

    +19

    -3

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:54  [通報]

    夜中にお腹空いたら困るからこれ買っておこう
    明日雨降って出かけられなかったら困るからこれ買っておこう
    朝食べるもの無かったら困るからこれ買っておこう
    っていつも思ってる
    返信

    +27

    -1

  • 22. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:54  [通報]

    腹が減っていなくても3食+おやつを食う
    それが当たり前だと思っている
    返信

    +13

    -2

  • 23. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:55  [通報]

    コーヒーがマグカップに余っているとお菓子もう一個食べようかなとなること
    返信

    +32

    -1

  • 24. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:00  [通報]

    野菜食べてればヘルシー
    返信

    +18

    -0

  • 25. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:01  [通報]

    >>13
    左のやつで普通に書き込んで、
    もう一つのやつで、プラマイ操作しているガルミンじゃない?
    返信

    +8

    -2

  • 26. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:02  [通報]

    >>1
    カロリー絶対に確認する。

    昼メシで700kカロリーとか腹持ち悪すぎるから300カロリーくらい追加できる握りかサンドイッチ追加する。1000キロカロリーないと仕事できないわ。
    返信

    +4

    -3

  • 27. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:02  [通報]

    お腹いっぱいにならないと食事を終えられない
    返信

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:13  [通報]

    とにかく動きたくない
    返信

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:22  [通報]

    >>9
    それで、ええねんで
    返信

    +5

    -3

  • 30. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:22  [通報]

    8分目という考えがない
    返信

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:59  [通報]

    この時間にじゃがりこ
    返信

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2026/06/03(水) 22:25:27  [通報]

    ウーバーイーツを何回も退会して、再入会してを繰り返してる
    Uberの中の人、ごめんなさい…
    返信

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:11  [通報]

    せっかく食べるなら美味しいものが食べたい。適当にとか、とりあえずで食べると無駄にカロリー取って損した気分になる
    返信

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:15  [通報]

    ダイエット成功したし痩せる食事習慣も身についた
    でもやっぱりポテチもマヨネーズ好きなんだよな
    返信

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:51  [通報]

    >>1
    食べた後動くと消化に悪いから横になっておこう?
    返信

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:58  [通報]

    前世の記憶と本能で、おなかいっぱい美味しいものを食べたいだけ食べられるときに食べなさいって決まってるの
    返信

    +3

    -3

  • 37. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:58  [通報]

    >>13
    持ち方からするとカップに入ってるホットチョコレート
    返信

    +2

    -2

  • 38. 匿名 2026/06/03(水) 22:27:39  [通報]

    毎日会社でつまめるお菓子買っていっちゃう
    お金の無駄にもなってるのに
    誰か止めて
    返信

    +6

    -4

  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 22:27:48  [通報]

    >>25
    左の奴はルーターでIP変えて偽装じゃないかな
    指太くて打てそうにない
    返信

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2026/06/03(水) 22:28:02  [通報]

    え?なんでビュッフェなのにしめつけのないワンピースじゃないの?
    返信

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2026/06/03(水) 22:28:18  [通報]

    >>38
    会社が悪い
    転職しな
    返信

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2026/06/03(水) 22:29:19  [通報]

    白い食べ物はカロリーゼロ
    返信

    +1

    -5

  • 43. 匿名 2026/06/03(水) 22:29:45  [通報]

    ガストの山盛りポテト友達4人でシェアしたけど1人一皿で頼みたいと頭の中で叫んでた
    返信

    +16

    -3

  • 44. 匿名 2026/06/03(水) 22:31:57  [通報]

    お菓子を開けたら全部食べ切る。ちょっとずつ食べるという概念は持ち合わせていない。
    返信

    +23

    -3

  • 45. 匿名 2026/06/03(水) 22:32:39  [通報]

    デザートはマスト
    返信

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2026/06/03(水) 22:33:04  [通報]

    >>39
    機械に疎すぎてわからない
    ルーターって何なんだろうか?
    返信

    +1

    -3

  • 47. 匿名 2026/06/03(水) 22:33:27  [通報]

    >>10
    私はここが運動じゃなくて
    ちょっと勉強すれば人並みにーなんだけど、多分お互いに運動や勉強の種類がシクッてる気がする
    返信

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2026/06/03(水) 22:34:26  [通報]

    >>44
    まさにこれ。
    アスパラギンビス一袋135gペロッと食べたよ。
    返信

    +7

    -4

  • 49. 匿名 2026/06/03(水) 22:34:32  [通報]

    3年目のダイエッター(キープ中)なんだけど
    初めましての方々は頭の中でスリム~デブ順に並べちゃう
    これはデブ脳というか性格悪い脳かもだけど
    返信

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2026/06/03(水) 22:34:40  [通報]

    >>1
    わかる!!
    一緒だ!!!!
    返信

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2026/06/03(水) 22:34:51  [通報]

    レシピの余計な油をキッチンペーパーで吸い取ってってところを突き進む
    返信

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2026/06/03(水) 22:35:07  [通報]

    >>3
    ちょっと落ち込んでる?
    返信

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2026/06/03(水) 22:35:45  [通報]

    自分へのご褒美って毎日スイーツ食ってないか?ってただいま自粛中w
    返信

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2026/06/03(水) 22:36:10  [通報]

    今日も頑張って動いた!
    さて、マック行こう!
    返信

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2026/06/03(水) 22:37:48  [通報]

    >>46
    wifiルーターのこと
    スマホのSIM回線で書き込んで自分に+つけてからWifiルーターからWifi回線に切り返て+つけてヨイショのレスいれるとか
    できると思うけど
    返信

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2026/06/03(水) 22:38:13  [通報]

    >>1
    ブロ○コビリー行ったらサラダバーだけじゃなくて、絶対ご飯も大盛りでつけたくなっちゃうって彼氏に言ったら、そういうところがデブ脳なんだって言われた。
    彼と付き合いたくて頑張ってダイエットして25㎏痩せたのにデブ脳とか言わんで
    返信

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2026/06/03(水) 22:40:15  [通報]

    >>11
    何か見た記憶がある
    有名な画家
    返信

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2026/06/03(水) 22:40:44  [通報]

    >>56
    残念ながら脳はデブを記憶している
    25キロって凄いな小学生低学年くらいの脂肪を搭載してたのか
    返信

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2026/06/03(水) 22:40:47  [通報]

    >>10
    今日は運動する予定だからいっぱい食べて大丈夫!とたらふく食べて、結局面倒になって運動キャンセル。
    返信

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2026/06/03(水) 22:41:01  [通報]

    >>20
    終わりがないよね
    返信

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2026/06/03(水) 22:41:09  [通報]

    飲み会の帰り道コンビニでホットスナックとスイーツを買って食べてしまう
    これも飲み会でみんなと一緒に食べたものだと言い聞かせて
    ついつい自分を甘やかしてしまう
    返信

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2026/06/03(水) 22:42:21  [通報]

    >>48
    素朴で美味しいよね〜!それくらい余裕で食べるよね
    美味しく食べたら元気出るから太らない!オッケ〜
    返信

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2026/06/03(水) 22:42:33  [通報]

    >>59
    それ最初から自分に嘘言い聞かせてますやん
    返信

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2026/06/03(水) 22:43:41  [通報]

    食べるために生きてる
    返信

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2026/06/03(水) 22:43:53  [通報]

    ちょっと休憩と自分にご褒美が多いのは自覚してる。
    洗濯物干したら、ちょっとコーヒー休憩。甘い物添えて。
    子供と言い合って苛々しながらリンツ頬張る。
    子供たちと一緒におやつ。
    子供が習い事している間は、こっそりオヤツタイム。
    さて今から夕飯作るか!その前に腹ごしらえ。
    返信

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2026/06/03(水) 22:44:31  [通報]

    >>48
    135グラムなんてご飯一膳にも満たないよ、甘みのあるものだし楽々食べきれちゃう
    返信

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2026/06/03(水) 22:45:16  [通報]

    >>13
    あたち…とか言うでふがこれ
    返信

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2026/06/03(水) 22:47:33  [通報]

    >>7
    後で観る
    の一覧だけ増える
    返信

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2026/06/03(水) 22:51:35  [通報]

    >>63
    横だけど嘘ばっかり自分についてる
    今もスイカ一口食べる筈が大きなカットスイカパック7切れ入ってたのにもう1切れちょっとしか残ってない

    いっそのこと全部食べるの
    って潔ければ余計なストレスかからずに痩せるのかも知れん
    いつもついてる嘘が元凶かも
    返信

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2026/06/03(水) 22:52:49  [通報]

    >>56
    彼氏も痩せたらからって元デブと付き合うんだから類友
    返信

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2026/06/03(水) 22:56:47  [通報]

    >>48
    アスパラだからローカロリーだよね
    返信

    +1

    -3

  • 72. 匿名 2026/06/03(水) 23:00:36  [通報]

    明日カップラーメン食べようと今考えてたところ
    返信

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2026/06/03(水) 23:00:37  [通報]

    >>20
    噛んで吐き出すチューイングとかいう行為絶対できない
    返信

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2026/06/03(水) 23:02:14  [通報]

    子どもの寝かしつけ終わったら1日のご褒美にスイーツ食べちゃう。
    そして夕飯が17時とかだから21時くらいにお腹空いてさらにスナック食べちゃう。
    今は抜歯して痛くてお腹ペコペコなのに食べられないから辛い…!
    返信

    +5

    -3

  • 75. 匿名 2026/06/03(水) 23:02:48  [通報]

    >>69
    スイカは野菜だからいっぱい食べても大丈夫
    返信

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2026/06/03(水) 23:03:35  [通報]

    >>4
    買い置きは備蓄、災害時の為のローリングストック
    返信

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2026/06/03(水) 23:05:58  [通報]

    レタス炒飯だからローカロリー
    返信

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:32  [通報]

    >>44
    スナックとかとりあえず半分くらい食べて、しまっておくけど、中途半端に残してもなあと結局その日に食べきっちゃう
    返信

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2026/06/03(水) 23:07:32  [通報]

    >>29
    明日からダイエット♪と毎日歌う
    返信

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2026/06/03(水) 23:08:46  [通報]

    >>7
    イメージトレーニングをして気持ちを高めて、きたるべき本番の時の為に備えているのですね。
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2026/06/03(水) 23:09:44  [通報]

    ミスドとマックのポテトのトピがあったからどっちも食べたくなってる
    週末は31予約してるし
    忙しいな♪
    返信

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2026/06/03(水) 23:17:36  [通報]

    >>18
    パンはなぜかいくらでも食べられる
    返信

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2026/06/03(水) 23:18:22  [通報]

    >>81
    忙しくて痩せちゃう
    返信

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2026/06/03(水) 23:19:05  [通報]

    >>5
    なんか草彅剛が歌いそうw
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2026/06/03(水) 23:23:58  [通報]

    うどんを食べ終わる頃にはラーメンを食べたくなってる
    返信

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2026/06/03(水) 23:29:45  [通報]

    >>55
    ヨコ

    貴女の親切な説明で 益々分からなくなってしまった…
    返信

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2026/06/03(水) 23:39:27  [通報]

    >>1
    先のこと考えてエネルギー結構消費してそう(笑)

    今日は昼に焼き肉、夜はお寿司食べた
    豚トロが美味しいしサーモンが美味しかった
    トロッとしたもの美味しいよね
    返信

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2026/06/03(水) 23:46:28  [通報]

    >>1
    もっと凄いデブが居るからそいつを嘲笑して安心してる
    返信

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2026/06/04(木) 00:10:20  [通報]

    甘い飲み物
    返信

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2026/06/04(木) 00:55:48  [通報]

    太ってる人は本当に胃腸の丈夫さが桁違いなんだろうなと思う
    私は胃腸が弱く一人前食べられず食べてもすぐ胃もたれや下痢して痩せる一方
    早死にすると思う
    返信

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2026/06/04(木) 01:19:44  [通報]

    買い物は
    晩飯 朝飯 ゴロゴロする時のおやつ
    で組み立てる
    返信

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2026/06/04(木) 01:23:01  [通報]

    今日も嫌なことしないといけないから立ち食い寿司屋で飲んで食べてくる予定
    機嫌をとらないと頑張れない
    返信

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2026/06/04(木) 01:57:13  [通報]

    >>1
    毎日自分にご褒美
    返信

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2026/06/04(木) 08:18:44  [通報]

    あれ食べようかな
    これ食べようかなが無い
    目に入った食べ物を食う
    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2026/06/04(木) 10:06:32  [通報]

    >>1
    空腹じゃなくても食べる
    満腹じゃないなら食べる
    大盛り無料は絶対利用
    返信

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2026/06/04(木) 11:13:14  [通報]

    一度開けたお菓子は食べ切らないとお菓子に失礼
    返信

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2026/06/04(木) 14:40:01  [通報]

    咀嚼し飲み込み消化するのにもエネルギーを使う
    だから今食べてるコレはカロリーゼロ
    返信

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2026/06/06(土) 08:23:49  [通報]

    >>20
    哲学的ですね。

    特に大した事を言っているわけでは無いのに、何だかカッコイイと思ってしまいました。
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード