ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 21:36:50  [通報]

    >>1
    K−POPが好きなんじゃない。堕ちた人がK-POPアイドルだったのだ。好きで言葉も分からない人を好きになったのではない。そして、もういい年なのでこれから徴兵よ。グループでどう活動するのか、私の気持ちもどう変わるか想像もできない。

    +0

    -31

39. 匿名 さんに返信する

39. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード