-
39. 匿名 2026/06/03(水) 21:36:50 [通報]
>>1
K−POPが好きなんじゃない。堕ちた人がK-POPアイドルだったのだ。好きで言葉も分からない人を好きになったのではない。そして、もういい年なのでこれから徴兵よ。グループでどう活動するのか、私の気持ちもどう変わるか想像もできない。+0
-31
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2026/06/03(水) 21:36:50 [通報]
+0
-31
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する