ガールズちゃんねる
  • 331. 匿名 2026/06/03(水) 23:18:26  [通報]

    >>295
    韓国人は歌上手い人も下手な人もいるんだろうけど、作曲が決定的にダメなんだよ
    歴史的に見てそうだよ
    都はるみだの五木ひろしだの韓国人だから
    一方で、韓国で昔流行ってた曲って日本の歌のパクリだらけだった

    +4

    -1

331. 匿名 さんに返信する

331. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード