-
21. 匿名 2026/06/03(水) 21:33:16 [通報]
>>1
「歌もダンスも口パクなしでやってほしい」って意見をよく見るけど、その基準で見るとK-POPが強いのは事実じゃない?+20
-103
-
166. 匿名 2026/06/03(水) 22:07:49 [通報]
>>21返信
今のK-POPはどのグループもほとんど口パクだよ
生歌や被せで歌ってたのは一昔前+53
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2026/06/03(水) 21:33:16 [通報]
+20
-103
166. 匿名 2026/06/03(水) 22:07:49 [通報]
+53
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する