ガールズちゃんねる

転売の何が悪いのか分かりませんPart2

226コメント2026/06/06(土) 23:43

  • 175. 匿名 2026/06/04(木) 06:19:28  [通報]

    >>8
    これ両方悪いね。売るやついるから買うやつも湧く。悪循環。それを良し!としてるのもいけない。

    +4

    -0

175. 匿名 さんに返信する

175. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード