-
39. 匿名 2026/06/03(水) 21:04:59 [通報]
>>1
なんか面倒くさそうなトピ主だなと思った。
いいんじゃない?好きに生きれば。
お土産を職場に持って行くのなんて年に1回程度(せいぜい1000〜2000円)だし、貰う立場としても2〜3口で食べきれる物にいちいちそんなイライラしない。
時間に余裕があるタイミングなら「(旅行先)どこが楽しかったですか〜?」とか一言二言旅行の話を聞くのも別に苦じゃないし。+19
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する