ガールズちゃんねる

職場のお土産は貰わなきゃだめ?

121コメント2026/06/04(木) 20:26

  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 21:04:59  [通報]

    >>1
    なんか面倒くさそうなトピ主だなと思った。
    いいんじゃない?好きに生きれば。

    お土産を職場に持って行くのなんて年に1回程度(せいぜい1000〜2000円)だし、貰う立場としても2〜3口で食べきれる物にいちいちそんなイライラしない。
    時間に余裕があるタイミングなら「(旅行先)どこが楽しかったですか〜?」とか一言二言旅行の話を聞くのも別に苦じゃないし。

    +19

    -2

39. 匿名 さんに返信する

39. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード