ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 18:11:01  [通報]

    漏れるよりマシ!!って感じで夜用5~6個かなぁ

    そして万が一のために
    パンツと袋もポーチに入れてあるw

    +90

    -1

13. 匿名 さんに返信する

13. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 74. 匿名 2026/06/03(水) 18:41:55  [通報]

    >>13
    とんでもなく嵩張りますね。
    返信

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2026/06/03(水) 19:09:45  [通報]

    >>13
    わかる!!でも嵩張る!!!
    バッグ小さい女の子とか、スリムタイプ持ってるの?それともみんなタンポンなの?って疑問!!!
    返信

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2026/06/03(水) 19:16:23  [通報]

    >>13
    筋腫でもあるのですか?
    ちょっと心配な量持ち歩いてますね
    返信

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2026/06/03(水) 21:09:33  [通報]

    >>13
    やっぱり、そのくらい要るのか…

    生理期間と日帰り旅行が重なって、夜用は持っていなかった時、「次いつトイレ行けるか分からないから」と、いつもより換えてしまった。
    「最後のナプキンだけど、もう足りないかも…でも、買えるタイミングが無い…」となり、「トレルナ」にお世話になった。
    それから後の日帰り旅行では、昼用の持つ量を増やした(スリムガードに変えた)。
    返信

    +4

    -0

関連キーワード