-
13. 匿名 2026/06/03(水) 18:11:01 [通報]
漏れるよりマシ!!って感じで夜用5~6個かなぁ
そして万が一のために
パンツと袋もポーチに入れてあるw+90
-1
-
74. 匿名 2026/06/03(水) 18:41:55 [通報]
>>13返信
とんでもなく嵩張りますね。+17
-0
-
90. 匿名 2026/06/03(水) 19:09:45 [通報]
>>13返信
わかる!!でも嵩張る!!!
バッグ小さい女の子とか、スリムタイプ持ってるの?それともみんなタンポンなの?って疑問!!!+5
-0
-
92. 匿名 2026/06/03(水) 19:16:23 [通報]
>>13返信
筋腫でもあるのですか?
ちょっと心配な量持ち歩いてますね+6
-0
-
110. 匿名 2026/06/03(水) 21:09:33 [通報]
>>13返信
やっぱり、そのくらい要るのか…
生理期間と日帰り旅行が重なって、夜用は持っていなかった時、「次いつトイレ行けるか分からないから」と、いつもより換えてしまった。
「最後のナプキンだけど、もう足りないかも…でも、買えるタイミングが無い…」となり、「トレルナ」にお世話になった。
それから後の日帰り旅行では、昼用の持つ量を増やした(スリムガードに変えた)。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する