-
1. 匿名 2026/06/03(水) 18:08:36
主は多い時は5〜6個をポーチに入れています。返信
会社にはストックを置いていますが、長時間の日帰り出張の際は念のため多く持ち歩きます。
だいたい何個くらいがちょうどいいでしょうか?+97
-6
-
2. 匿名 2026/06/03(水) 18:09:02 [通報]
タンポンして2個返信+20
-12
-
3. 匿名 2026/06/03(水) 18:09:21 [通報]
2個返信+19
-8
-
4. 匿名 2026/06/03(水) 18:09:28 [通報]
何時間の外出になるかによって変わる返信+256
-2
-
5. 匿名 2026/06/03(水) 18:09:38 [通報]
>>1返信
5•6個プラスでタンポン1本持っていく+15
-3
-
6. 匿名 2026/06/03(水) 18:09:46 [通報]
タンポンしてタンポン+1個返信+15
-4
-
7. 匿名 2026/06/03(水) 18:09:47 [通報]
1時間で1個返信+18
-3
-
8. 匿名 2026/06/03(水) 18:10:08 [通報]
>>1返信
2時間に1枚の計算+78
-5
-
9. 匿名 2026/06/03(水) 18:10:10 [通報]
念のためで、使うであろう数の倍くらい返信+45
-2
-
10. 匿名 2026/06/03(水) 18:10:11 [通報]
そんないる?1個しか持ち歩かない。なかったら買えばいいし最悪、トイペでいい返信+3
-64
-
11. 匿名 2026/06/03(水) 18:10:16 [通報]
タンポン3個返信+2
-1
-
12. 匿名 2026/06/03(水) 18:10:46 [通報]
それがちょうど良いんじゃない?返信
だけどさ、コンビニで一枚単位で売って欲しいって思う時ある。
一袋単位だから、そんなにはいらないしバックに入れたら嵩張るって時ない?+98
-2
-
13. 匿名 2026/06/03(水) 18:11:01 [通報]
漏れるよりマシ!!って感じで夜用5~6個かなぁ返信
そして万が一のために
パンツと袋もポーチに入れてあるw+90
-1
-
14. 匿名 2026/06/03(水) 18:11:03 [通報]
>>10返信
夏なんか臭うよ+27
-2
-
15. 匿名 2026/06/03(水) 18:11:12 [通報]
フワフワ系のだと結構嵩張るよね。返信
ぬいぐるみ一個分くらいのフワフワをバッグに入れてる感じになる。+52
-1
-
16. 匿名 2026/06/03(水) 18:11:16 [通報]
シンクロフィット2個。そのままトイレに流せるので楽ー返信+6
-13
-
17. 匿名 2026/06/03(水) 18:11:27 [通報]
トイレ近くてその都度出し切っちゃうからほとんどナプキン汚れない。よってお守り代わりの1個持ち歩く感じ返信+2
-28
-
18. 匿名 2026/06/03(水) 18:11:28 [通報]
>>1返信
何かこういうトピ見ると男が申請したんじゃないかと勘繰ってしまう。
+47
-10
-
19. 匿名 2026/06/03(水) 18:11:35 [通報]
>>1返信
夜用つけて出かけてもたせる+9
-4
-
20. 匿名 2026/06/03(水) 18:11:39 [通報]
>>10返信
生理終わりかけのババアじゃねぇんだから+22
-11
-
21. 匿名 2026/06/03(水) 18:12:06 [通報]
なんでそんなこと聞くのかが分からない。返信+11
-3
-
22. 匿名 2026/06/03(水) 18:12:08 [通報]
返信![生理中の外出、ナプキン何個持っていきますか?]()
+1
-1
-
23. 匿名 2026/06/03(水) 18:12:50 [通報]
ポケットに1(次に使うやつ)、ポーチに3、カバンのチャック付き部分に2(これは急になった時とかのために常に入れている)返信
基本はこんな感じ。ひとまとめに大量には持たない。かさばるし。+20
-1
-
24. 匿名 2026/06/03(水) 18:12:56 [通報]
3.14返信+0
-2
-
25. 匿名 2026/06/03(水) 18:13:00 [通報]
>>17返信
?出し切るってなに言ってんだよジジイ+31
-6
-
26. 匿名 2026/06/03(水) 18:13:48 [通報]
タンポン使いたいんだけど、手の汚れとか捨て方とかあまり人に聞けなくて、私にはハードル高くて使えてないんですが、皆さんどうしてますか?返信+2
-2
-
27. 匿名 2026/06/03(水) 18:14:13 [通報]
ロッカーに下着も入れてた返信
+8
-0
-
28. 匿名 2026/06/03(水) 18:14:22 [通報]
出血量半端ないので1セットまるごと持ってく返信+9
-0
-
29. 匿名 2026/06/03(水) 18:14:36 [通報]
>>22返信
やたらポニーテールの画像貼り付けてたのやめたの?ストーカー白髪👩🦳クソブスババア+0
-2
-
30. 匿名 2026/06/03(水) 18:14:38 [通報]
>>18返信
主さん女の人だったら申し訳ないけど、こういうのって人それぞれだし、いくつ必要かって自分が一番よくわかっているような…。「主さんは本人なの?」と思ってしまった。+46
-1
-
31. 匿名 2026/06/03(水) 18:15:01 [通報]
止まりならパンツタイプのナプキンも持っていく返信+3
-1
-
32. 匿名 2026/06/03(水) 18:15:28 [通報]
常にカバンに多い日昼用3個、少ない用3個、夜用1個返信
入っているよ+4
-0
-
33. 匿名 2026/06/03(水) 18:15:46 [通報]
ピル飲んでるから少なめで4枚あれば何とかなる返信+1
-0
-
34. 匿名 2026/06/03(水) 18:15:54 [通報]
3日目までなら多めに。返信
+16
-0
-
35. 匿名 2026/06/03(水) 18:16:02 [通報]
>>18返信
一個しか持ち歩かないとか書いてるの絶対に女ではない+18
-5
-
36. 匿名 2026/06/03(水) 18:16:11 [通報]
>>4返信
これ こんなん聞くとかアホだろ+26
-1
-
37. 匿名 2026/06/03(水) 18:16:19 [通報]
1日外出するときは3つくらいかな返信+3
-0
-
38. 匿名 2026/06/03(水) 18:16:31 [通報]
>>11返信
ナプキンは併用しないのですか?
ナプキンは併用するけど交換しないのですか?
+2
-0
-
39. 匿名 2026/06/03(水) 18:16:56 [通報]
>>22返信
ポニーテールの絵を貼るのやめたの?ストーカー
家事はやった?今日も明日もなんにもしないで
くだらない画像探して貼り付けて
誰の役にも立たずに死ぬの?+1
-1
-
40. 匿名 2026/06/03(水) 18:17:31 [通報]
タンポン3返信
ナプも3
+2
-0
-
41. 匿名 2026/06/03(水) 18:17:37 [通報]
>>30返信
まとめられそう+4
-0
-
42. 匿名 2026/06/03(水) 18:17:44 [通報]
主です。混乱させてすみません。私は正真正銘女です。返信
先日友人と外出した際にその子は生理中でも1〜2個しか持たないと言っていて驚いたので。
もしかしたら私が持ちすぎなんじゃ?と思い、気になってトピ立てしました。+9
-1
-
43. 匿名 2026/06/03(水) 18:18:04 [通報]
個人差あるから聞いても意味なくない?返信+8
-0
-
44. 匿名 2026/06/03(水) 18:18:53 [通報]
つけたばかりなのにドッと出る時があるので、気持ち多めに。でもなくなっても買えばいいよね。返信+6
-0
-
45. 匿名 2026/06/03(水) 18:19:01 [通報]
>>1返信
子宮内膜症とかで月経過多人もいれば軽い人もいて個人差が大きいのに、他人に聞く意味とは?
最近、「それは流石に自分と相談して決めなよ」ってことを他人に決めてもらおうとする人が多い
もしかして親が過保護すぎて「自分で決める訓練」をまったくしてきてないんだろうか
+10
-0
-
46. 匿名 2026/06/03(水) 18:19:53 [通報]
ナプキンよりタンポン数本あると安心する返信+0
-0
-
47. 匿名 2026/06/03(水) 18:20:17 [通報]
>>18返信
なんでこうつまらんとぴばっかり+14
-3
-
48. 匿名 2026/06/03(水) 18:20:53 [通報]
>>23返信
ポケットに次使う分入れておくのいいね!
今生理中だから試してみる。+1
-1
-
49. 匿名 2026/06/03(水) 18:21:23 [通報]
>>1返信
人それぞれとしか言えないなあ+8
-0
-
50. 匿名 2026/06/03(水) 18:21:59 [通報]
人によって生理事情が違うのに他人に聞く意味が分からない。返信+5
-0
-
51. 匿名 2026/06/03(水) 18:22:19 [通報]
基本タンポンしてる。返信
最長8時間は付けてていいって事になってるから、タンポンしてれば替えのナプキンは2枚持っておけばじゅうぶんかな。
+1
-4
-
52. 匿名 2026/06/03(水) 18:22:21 [通報]
昼用と夜用でそれぞれ3つずつ持ち歩いてる返信+1
-0
-
53. 匿名 2026/06/03(水) 18:22:31 [通報]
多い日はズボンのポケットに5つ入れる。返信
朝に会社に着いたら1つ変える。
状況によって、昼休みにポケットに追加。
バッグにはポーチに5〜6個くらい。+0
-0
-
54. 匿名 2026/06/03(水) 18:24:29 [通報]
人によるwよっぽど拘りが無ければ出先でいくらでも買えるし、私は3個持っとけばとりあえず安心かな返信+3
-0
-
55. 匿名 2026/06/03(水) 18:25:10 [通報]
>>1返信
仕事中は、直ぐにトイレに行けない(フロント受付業務)だから、紙パンツ履いてタンポンしてる。
そろそろ終わり頃?で量が多かったりするから、仕事お休みの日も同じようにしてる。
田舎だから、お出かけするには車で行くから、カバンの中にはタンポンを3個常備、車に2個予備として常備してる。
まぁ、いざとなったらコンビニで買えるしね。+2
-0
-
56. 匿名 2026/06/03(水) 18:25:31 [通報]
他の女の人がナプキンとか何個持ち歩いてるかとか考えたこととか知りたいこととか一度も無いよw返信
生理の初心者なら教えるよ
大人の女がそれ知りたいかねw
そんなの自分の生理と付き合ってる長年の感覚だよ
うちら何回生理やってると思ってんだよw+10
-0
-
57. 匿名 2026/06/03(水) 18:26:14 [通報]
>>1返信
ナプキン5、6個
シンクロフィット5枚+2
-0
-
58. 匿名 2026/06/03(水) 18:26:20 [通報]
>>1返信
たんぽんは嫌いだから使わない、例えば8時から20時とか12時間だったりしたら2日目とか多いときは外出直前に夜用330くらいのナプキンつけて、夜用ナプキン2.3個、昼用1個。昼用だと1時間でも余裕で無理だから帰るギリギリに交換するようになったパターンとかの単なる予備。
4.5日目くらいなら290くらいの薄めのナプキンつけて出掛けて、あと昼用3個くらい
夏は蒸れるから嫌なんだけどそれより血多いから漏れる心配ほう無理で、夏でもスパッツも履いてそれ+3
-0
-
59. 匿名 2026/06/03(水) 18:26:33 [通報]
>>18返信
運営のバイトガルおじがニヤニヤしながら立ててそうだよね。アダルトトピとかも。+12
-0
-
60. 匿名 2026/06/03(水) 18:26:41 [通報]
タンポン4ぐらい、ナプ1かな~返信+0
-0
-
61. 匿名 2026/06/03(水) 18:26:45 [通報]
>>42返信
外出時間が丸一日だと、経血量が少なくても途中1回しか変えないのは衛生的に良くないと思う。
近所の買い物とか、友達とランチだけとかなら1〜2個でもわかる。
みんな書いてるけど、何時間の外出か、生理何日目なのかで全然違うと思う。
ぶっちゃけ、「それ聞いてどうする??」って質問だわ⋯+5
-0
-
62. 匿名 2026/06/03(水) 18:27:00 [通報]
>>1返信
生理じゃなくても常にバッグに生理用品ポーチが入ってる
羽根つきナプキン10個、タンポン3〜5個、おりものシート10枚くらい
数は適当で、ただ入るだけ入れたらポーチのサイズ的にこのぐらいってだけ
生理不順でもなんでもないけど、あまり予定日を気にしないで生きてるし、生理だからと特別に用意するのが面倒だからいつも入れっぱなし
常にある安心感のほうがラク+1
-2
-
63. 匿名 2026/06/03(水) 18:27:22 [通報]
>>26返信
トイレットペーパーを持ってとってます
それが無理ならスーパーにある無料の薄い袋を手にはめてとるとかだね+0
-0
-
64. 匿名 2026/06/03(水) 18:27:56 [通報]
>>51返信
タンポン8時間変えないと、お腹痛くならない??+0
-0
-
65. 匿名 2026/06/03(水) 18:28:09 [通報]
多い日を考えると3個かな返信+0
-0
-
66. 匿名 2026/06/03(水) 18:30:06 [通報]
>>2返信
横モレとか不測の事態を考えて
タンポンしていくわ
(家の中だとナプキンメインだけど)+10
-0
-
67. 匿名 2026/06/03(水) 18:30:06 [通報]
>>42返信
量による
経血過多って症状もあってオムツ型のナプキンもある
自分の経血量を把握するのも大事ですね+0
-0
-
68. 匿名 2026/06/03(水) 18:30:18 [通報]
仕事、朝~夕方までのお出かけなら返信
ナプキン2個とタンポン1つ
最悪足りなきゃコンビニで買い足す+0
-0
-
69. 匿名 2026/06/03(水) 18:34:11 [通報]
>>12返信
むかーしトイレにあったナプキンの自販機は今考えたら凄いシステムだったと思う。数年前に国技館でお世話になり感動した+31
-1
-
70. 匿名 2026/06/03(水) 18:35:04 [通報]
>>18返信
分かる。気持ち悪いよね。
そんなん人それぞれだし、そんなん聞いて何になるの?って思っちゃう。+17
-0
-
71. 匿名 2026/06/03(水) 18:35:49 [通報]
1~2日目▶︎終日夜用ナプキン3個/日プラスして泊まりならタンポン2本と普通用ナプキン2個返信
3日目▶︎夜用ナプキン2個、普通用ナプキン3個/日プラス泊まりならタンポン2本
それ以降は普通3~4個/日プラス泊まりならタンポン1本+0
-0
-
72. 匿名 2026/06/03(水) 18:40:29 [通報]
>>30返信
横
本当にそれ。本人が一番分かるよね。
人によって量は違うし、何日目かによっても違う。
おかしなトピだよね。+15
-1
-
73. 匿名 2026/06/03(水) 18:41:17 [通報]
>>64返信
ならないよ。
っていうか、「最長8時間」って書いてあるだけで、実際は5時間くらいで取り替えてるよ+3
-0
-
74. 匿名 2026/06/03(水) 18:41:55 [通報]
>>13返信
とんでもなく嵩張りますね。+17
-0
-
75. 匿名 2026/06/03(水) 18:42:23 [通報]
>>11返信
手に血がついちゃうから外では取り外しできないんだけど、慣れてる人は付かないの?+4
-0
-
76. 匿名 2026/06/03(水) 18:43:41 [通報]
>>10返信
超ド貧乏でない限りは+3
-0
-
77. 匿名 2026/06/03(水) 18:44:14 [通報]
>>69返信
今もたまに見かけるよ。+13
-0
-
78. 匿名 2026/06/03(水) 18:45:41 [通報]
>>4返信
だね
2時間で換えるとして予備もプラス
仕事の日なら5個あれば足りるかなぁ+9
-0
-
79. 匿名 2026/06/03(水) 18:47:07 [通報]
>>75返信
トイレットペーパーで拭くし、手も洗うだけよ+3
-0
-
80. 匿名 2026/06/03(水) 18:47:21 [通報]
何日目かによるけど返信+0
-0
-
81. 匿名 2026/06/03(水) 18:51:51 [通報]
夜用1つ返信+2
-0
-
82. 匿名 2026/06/03(水) 18:53:13 [通報]
私は過多月経なので、多めに持ち歩いてる返信
5〜6時間出かける時はクリニクスという過多月経用のナプキンを3枚と、普通の夜用ナプキンを3枚
予備用にさらに夜用2枚くらいはポケットとかに入れてるから、生理の日はどうしても持ち物が多い
普通の夜用ナプキンだと昼でも2時間で吸いきれず絶対漏れてしまうから仕方ないけど、もう少し省スペースで持ち歩けるといいなぁ+0
-0
-
83. 匿名 2026/06/03(水) 18:54:59 [通報]
>>1返信
足りなくなったらコンビニですぐ調達できるものを何を聞くことがあるのや?山奥に出張か?+1
-0
-
84. 匿名 2026/06/03(水) 18:55:47 [通報]
>>56>>72返信
「人による」で話終わらせるのは好きじゃないけどこれに限ってはそれしか言えないよね
ここのコメントで書かれてる生理用品の数を平均するわけじゃないだろうに+8
-1
-
85. 匿名 2026/06/03(水) 19:00:52 [通報]
>>1返信
6個かな、二日目の一番多い時はサイド溢れ警戒してパンツの中で➕️の形にして付けてる+0
-0
-
86. 匿名 2026/06/03(水) 19:04:30 [通報]
>>1返信
何日目なのかその人の量の問題
けっきょく個人差あるとしか言えないよね
毎月あるから何となくわからない?
心配なら普段の個数プラス1.2個持っていけばいいと思うし
人によって違うことだし+0
-0
-
87. 匿名 2026/06/03(水) 19:07:11 [通報]
>>84返信
そうそう。
「1日何個使いますか?」なら、まだわからなくもないけど、「何個持っていくか」なんて、そりゃシュチュエーションによるだろ!ってなるしね。+5
-1
-
88. 匿名 2026/06/03(水) 19:09:06 [通報]
>>18返信
私も思った
個人差あるし自分の必要量さえ把握していればいいのに聞く目的がわからない
答えてる人もなんなの+7
-0
-
89. 匿名 2026/06/03(水) 19:09:33 [通報]
>>75返信
私は使い捨てのナイロン手袋を一緒に持ち歩く。
手袋して外して、そのまま手袋をクルッと返して、
ナイロンの中に使用済みタンポンを包む感じにして捨ててる。
臭いも軽減されるし、手やサニタリーボックスや、便座に血がつくのも防げるし。+5
-0
-
90. 匿名 2026/06/03(水) 19:09:45 [通報]
>>13返信
わかる!!でも嵩張る!!!
バッグ小さい女の子とか、スリムタイプ持ってるの?それともみんなタンポンなの?って疑問!!!+5
-0
-
91. 匿名 2026/06/03(水) 19:15:46 [通報]
>>1返信
そんなこと聞いて何になるの?
好きにすればいいと思うんだけどな+0
-0
-
92. 匿名 2026/06/03(水) 19:16:23 [通報]
>>13返信
筋腫でもあるのですか?
ちょっと心配な量持ち歩いてますね+6
-0
-
93. 匿名 2026/06/03(水) 19:18:54 [通報]
これキッショイおっさんが立てたスレ?返信
だいたい何個くらいがちょうどいいでしょうか?って、経血の量なんて人によって違うし日によっても違うし自分にとってのちょうどいい数なんて人によってバラバラだろーよ
何個持ってるかとか普通気にならないわ+0
-1
-
94. 匿名 2026/06/03(水) 19:18:55 [通報]
>>28返信
横だけど、今日まさに多い日で夜用ナプキン1パックまるごと持って仕事に行きました。+0
-0
-
95. 匿名 2026/06/03(水) 19:28:03 [通報]
心配症だから各種サイズ揃えて、合わせて10枚くらい返信+0
-0
-
96. 匿名 2026/06/03(水) 19:28:57 [通報]
>>48返信
スリムタイプかつ服装にもよるかもだけど私はトイレにカバンやポーチ毎回持ち込むのが面倒なのでそうしています!オススメです!+0
-0
-
97. 匿名 2026/06/03(水) 19:31:22 [通報]
>>70返信
服のコーデとかじゃないから聞いて参考にしよう、とかも出来ないしね…+3
-0
-
98. 匿名 2026/06/03(水) 19:32:34 [通報]
>>1返信
そんなもの、出掛けてる時間や何日目とかによるでしょう?
男がたてたトピかな?気持ち悪い+0
-0
-
99. 匿名 2026/06/03(水) 19:38:12 [通報]
怖いから6枚は持っていく返信+0
-0
-
100. 匿名 2026/06/03(水) 19:43:36 [通報]
>>18返信
最初にタンポンの書き込み多くて、そんなタンポン派いるか?って思った+5
-0
-
101. 匿名 2026/06/03(水) 19:49:05 [通報]
2個返信+0
-0
-
102. 匿名 2026/06/03(水) 19:49:33 [通報]
タンポンって使ったことないんだけど、血の塊が出る人でも使えますか?返信+0
-0
-
103. 匿名 2026/06/03(水) 20:07:36 [通報]
>>70返信
ほんと。他人が何個持ち歩いてるかなんて女性なら特に興味ないと思うし。+2
-0
-
104. 匿名 2026/06/03(水) 20:11:48 [通報]
今日通勤の時、道にナプキン1つ落ちてました返信
しかも夜用
なぜ道で落とすのか、なぜそこに落ちてるのか、いろいろ意味不明でしたしなぜかわたしが恥ずかしかったです+3
-0
-
105. 匿名 2026/06/03(水) 20:17:13 [通報]
野球観戦時でタンポン2、ナプ2返信
大体1個ずつ余るけどそれが安心+1
-0
-
106. 匿名 2026/06/03(水) 20:42:40 [通報]
生理が始まった日の夜から落ち着くまで返信
エリスのショーツ型ナプキンにしてます。
替えたり漏れる心配がないので安心です。+1
-0
-
107. 匿名 2026/06/03(水) 20:52:23 [通報]
筋腫があって月経過多だから夜用5個くらいと念のためパンツタイプの持っていく返信+1
-0
-
108. 匿名 2026/06/03(水) 20:52:57 [通報]
1時間に1回替える想定で夜用を時間分+予備2枚だったけどシンクロフィット使いだしてから夜用付けてシンクロフィットを時間分にしたから荷物がかなり減った返信+1
-0
-
109. 匿名 2026/06/03(水) 20:58:07 [通報]
>>30返信
何日めとかどこに何時間くらい出かけるかとかで全然違うしね。どんな状況を想像して質問トピ立ててるのか謎すぎる。+3
-1
-
110. 匿名 2026/06/03(水) 21:09:33 [通報]
>>13返信
やっぱり、そのくらい要るのか…
生理期間と日帰り旅行が重なって、夜用は持っていなかった時、「次いつトイレ行けるか分からないから」と、いつもより換えてしまった。
「最後のナプキンだけど、もう足りないかも…でも、買えるタイミングが無い…」となり、「トレルナ」にお世話になった。
それから後の日帰り旅行では、昼用の持つ量を増やした(スリムガードに変えた)。+4
-0
-
111. 匿名 2026/06/03(水) 21:13:14 [通報]
>>4返信
生理何日目かによっても変わる+8
-1
-
112. 匿名 2026/06/03(水) 21:13:51 [通報]
>>1返信
こんなの人によるじゃん
変態の男が作ったスレみたいで気持ち悪い+3
-1
-
113. 匿名 2026/06/03(水) 21:34:28 [通報]
>>1返信
更年期近づいて生理の量変わってきて、2日目だけがとんでもない量
1回で出る量が半端無いから、特に多い昼用でも満タンになって吸収しきれず漏れる時ある
タンポンにナプキン、2時間過ぎたら取り替えないと間に合わない
よってタンポン2個、ナプキン3枚、シンクロフィット2個
座ることが多い日はパンツタイプのナプキンを履いてく
もちろんその上からナプキン装着+3
-0
-
114. 匿名 2026/06/03(水) 22:02:11 [通報]
>>18返信
YouTubeにでもすんのかね??
女の世界を覗き見して優越感に浸ってるガル男みたいな気持ち悪い奴が見るのかも+3
-0
-
115. 匿名 2026/06/03(水) 22:03:54 [通報]
>>11返信
タンポンて基本連続使用しちゃいけないのかと思ってた+2
-0
-
116. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:36 [通報]
>>17返信
ガル男なだけでもキモいのに彼女や奥さんもおらんチーなん?
妄想の中で生きないでお母さんに実情を聞いてごらんよ+2
-2
-
117. 匿名 2026/06/03(水) 22:27:20 [通報]
>>30返信
普段いちいち人に聞かないことだからこそトピの中身みてなるほどー、と思ってるけど
別に悪い質問じゃないと思うけど
男かも?と思ってる人もいるけどそこまで考えたらキリなくない?+1
-2
-
118. 匿名 2026/06/03(水) 22:28:31 [通報]
>>87返信
だからあえてトピたったんだよ
そんなカリカリしなくても笑+1
-4
-
119. 匿名 2026/06/03(水) 22:29:46 [通報]
>>89返信
素朴な疑問なんだけど、荷物数や手間がかかるのに何故タンポンを選ぶの?私のまわりだけかもしれないけど、友人らも総じてナプキン派だな+1
-0
-
120. 匿名 2026/06/03(水) 22:34:43 [通報]
マメに交換したいから1時間に1枚の計算で持ち歩いてく。返信+2
-0
-
121. 匿名 2026/06/03(水) 23:16:35 [通報]
>>30返信
わかる
実際何枚です、って言われて参考にもならん+3
-0
-
122. 匿名 2026/06/04(木) 13:21:43 [通報]
特大サイズを3〜4つくらい返信+1
-0
-
123. 匿名 2026/06/04(木) 13:48:03 [通報]
3時間に付き1個+予備1個で。返信+0
-0
-
124. 匿名 2026/06/04(木) 14:46:26 [通報]
>>25 >>116返信
勝手にがる男認定して罵ってるの恥ずかしいw
股緩い奴には一生わからないんだよ+0
-0
-
125. 匿名 2026/06/04(木) 18:31:56 [通報]
大体5.6枚大きめのを持って行ってる返信
ちなみに私は羽なしが好きです笑+1
-0
-
126. 匿名 2026/06/04(木) 23:16:59 [通報]
多い日はタンポン10本ナプキン10枚大きいサイズ2枚生理中トイレ近いんよ返信+2
-0
-
127. 匿名 2026/06/04(木) 23:49:15 [通報]
>>124返信
股の緩さ笑笑
マジでXにいるアンフェミ男のテンプレ発言じゃん笑
膣は垂れて流れる月経を留めておく仕組みになっていないんだよ
貴方より下半身に筋肉付けてるスポーツ選手でも「トイレで出すからナプキンは1枚あれば〜」なんて、誰も言わないよ笑+1
-0
-
128. 匿名 2026/06/05(金) 04:58:55 [通報]
>>119返信
トイレでの手間は多少かかるけど、
漏れの不安への煩わしさは、かなり減るから。+2
-0
-
129. 匿名 2026/06/05(金) 05:01:28 [通報]
>>128返信
追加。
ナプキンをたくさん持ち歩くより、
タンポン+ナプキン+手袋の方が嵩張らないし、
トイレでの不安も減るから。+1
-0
-
130. 匿名 2026/06/07(日) 10:35:48 [通報]
2日目で外出時間は9時から17時くらいとして、シンクロフィットを洋服のポケットに2個忍ばせて、ポーチにナプキン3個シンクロフィット4個入れておくかな。返信+0
-0
-
131. 匿名 2026/06/15(月) 23:09:29 [通報]
外出時間によるけど、生理始まった頃から習慣で念の為カバンに普通の日用を2枚くらい入れてる。返信
自分使わなくても急に生理になった友達にあげたりしたよ
昔は量少なかったからあんまりナプキンの持ち歩きで悩まなかったけど、最近血の量が増えてきて急に始まって悲惨なことになったからポーチ丸ごと鞄に入れて持ち歩くか悩む…+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
