ガールズちゃんねる

馬鹿なの?て聞く人

148コメント2026/06/04(木) 11:03

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 17:40:39  [通報]

    >>4
    馬鹿なのか問うているだけなのでパワハラには当たらないから聞いてるの

    +0

    -24

21. 匿名 さんに返信する

21. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 24. 匿名 2026/06/03(水) 17:41:17  [通報]

    >>21
    これがパワハラにならないと思ってるの?
    馬鹿なの?
    返信

    +48

    -0

  • 35. 匿名 2026/06/03(水) 17:43:05  [通報]

    >>21
    そうなの?
    でも録音して記録しておくに越したことはないんじゃない?
    もしくはそれ本人に聞かせてやるといいかも

    自分がどんな声で何を人に言ってるのか
    認識させたら効果ありそうな気がするよ
    返信

    +12

    -0

関連キーワード