-
13. 匿名 2026/06/03(水) 17:03:49 [通報]
暴風域なくて勢力も「強い」以下なのに騒ぎすぎ
朝から新幹線走らせてたのは正解だよ、判断ありがとう+2
-14
-
78. 匿名 2026/06/03(水) 18:19:59 [通報]
>>13返信
息子、新幹線動いていたから、豪雨の中修学旅行に行ったわよ。
新幹線って車体が重いのと、線路が引いてある場所とかも考えられているから、在来線より影響を受けにくいみたい。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する