ガールズちゃんねる

【いる?】ソファの肘掛け【いらない?】

35コメント2026/06/03(水) 22:37

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 17:20:17  [通報]

    私はあったほうが良いけど、せまい空間でソファを有効的に使うために肘の部分の厚みさえスペースが勿体無いなと思う事もある

    +4

    -3

21. 匿名 さんに返信する

21. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード