-
113. 匿名 2026/06/03(水) 17:31:41 [通報]
>>101
主とは会う機会も多いのに大して距離が縮まってないならそこまで相性良くないんだろうね
それでAさんと知り合って相性が合うのか親しみやすいのかとにかくそっちと仲良くなりたいって感じで主は空気にされた感じだね
まぁ元々合わない上に失礼な人だと思って忘れたほうがいいよ+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2026/06/03(水) 17:31:41 [通報]
+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する