ガールズちゃんねる

自分だけ挨拶してもらえなくて落ち込む

134コメント2026/06/04(木) 06:24

  • 113. 匿名 2026/06/03(水) 17:31:41  [通報]

    >>101
    主とは会う機会も多いのに大して距離が縮まってないならそこまで相性良くないんだろうね
    それでAさんと知り合って相性が合うのか親しみやすいのかとにかくそっちと仲良くなりたいって感じで主は空気にされた感じだね
    まぁ元々合わない上に失礼な人だと思って忘れたほうがいいよ

    +9

    -1

113. 匿名 さんに返信する

113. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード