ガールズちゃんねる

自分の名前気に入ってる?

346コメント2026/06/06(土) 17:12

  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 13:09:48  [通報]

    読みは気に入ってるけど、漢字が紛らわしいから病院や役所で迷惑をかけてしまうのが嫌だ。

    +2

    -1

39. 匿名 さんに返信する

39. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード