-
21. 匿名 2026/06/03(水) 12:33:14 [通報]
>>1
何かは我慢しないと
女同士、男のパワハラ、嫌味の兄弟
どれが1番マシか考えな+10
-0
-
28. 匿名 2026/06/03(水) 12:35:01 [通報]
>>21返信
パワハラは我慢しちゃダメだと思う体も心にも良くない+10
-0
-
32. 匿名 2026/06/03(水) 12:36:21 [通報]
>>21返信
すべての職場にパワハラがあるかのような言い草+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する