ガールズちゃんねる

ニートからの脱出

114コメント2026/06/12(金) 21:52

  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 12:31:50  [通報]

    36で似たようなもんだけど
    親が早くに亡くなったから帰る家もない恐怖だよ
    貯金なくなったらガチにホームレスになる
    頑張ってフルタイムパート受かってあと数日したら働けるんだけど、二度と正社員にはなれないだろうなあ

    +22

    -0

13. 匿名 さんに返信する

13. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 35. 匿名 2026/06/03(水) 12:36:45  [通報]

    >>13
    フルタイムパート先で正社員になれるかもよ
    知り合いにイオン系列の正社員さんやってる独身の女性いるけど、もともとパートから入ったらしい
    正社員になったのは50歳近くなってからだったとか
    返信

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2026/06/03(水) 13:31:04  [通報]

    >>13
    住んでいる地域にもよると思うけど36だったら条件よくばらなければ正社員になれると思うけど
    私は都内で空白期間長かったけど40半ばで営業事務で正社員になったよ
    返信

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2026/06/03(水) 14:05:32  [通報]

    >>13
    私も親とは疎遠のぼっち
    アシスタント事務3年間週5パートしてたけど限界きて来月辞める予定
    次の仕事決まってないのにw
    返信

    +6

    -0

関連キーワード