ガールズちゃんねる

紫陽花

144コメント2026/06/08(月) 13:14

  • 113. 匿名 2026/06/03(水) 15:28:26  [通報]

    >>11
    この少しグリーンがかった白がいいよね。
    うちの庭にあるのはガクアジサイ?丸くならないやつでちょっと残念。
    大きくなりすぎてがっつり剪定したら翌年は咲かなくなるのね。
    知らなかったよ〜

    +14

    -0

113. 匿名 さんに返信する

113. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード