-
113. 匿名 2026/06/03(水) 15:28:26 [通報]
>>11
この少しグリーンがかった白がいいよね。
うちの庭にあるのはガクアジサイ?丸くならないやつでちょっと残念。
大きくなりすぎてがっつり剪定したら翌年は咲かなくなるのね。
知らなかったよ〜+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2026/06/03(水) 15:28:26 [通報]
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード