ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2026/06/03(水) 11:46:28  [通報]

    >>152
    そうなんだろうなあー
    うちの娘、都内で1DKに15万払ってるよ…
    息子は都内に実家があるのに一人暮らしする意味ないって、家にいるわw

    +5

    -0

175. 匿名 さんに返信する

175. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす