-
13. 匿名 2026/06/03(水) 09:55:20 [通報]
わたし週24時間勤務の時短正社員だけど年収400万くらいあるわ
これかなりホワイト企業?+8
-14
-
17. 匿名 2026/06/03(水) 09:56:02 [通報]
>>13返信
ホワイトすぎる。
仕事内容はなんですか?+5
-1
-
30. 匿名 2026/06/03(水) 09:58:41 [通報]
>>13返信
お。在日か帰化人だね
日本人はそんなよいところでは働けないよ+3
-7
-
98. 匿名 2026/06/03(水) 10:20:32 [通報]
>>13返信
ホワイトすぎる。
仕事内容はなんですか?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する