-
39. 匿名 2026/06/03(水) 09:44:12 [通報]
セミオーダーとか、シューフィッターとか色々お世話になったけど、逆の発想でワークマンの安ーいの履いてみた。サイズがSMLしかないやつ。
そこに中敷入れてカスタマイズ。
1900円の割につかえてる。
セミオーダーで2万もしてたことに比べれば快適。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2026/06/03(水) 09:44:12 [通報]
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード