-
331. 匿名 2026/06/03(水) 06:01:24 [通報]
神奈川西部。自宅が崖地なので台風のたびに躊躇なくビジホ泊まってます。徐々にに雨足強まっているよう。これからチェックアウトに掛けてが静岡東部〜神奈川西部が大変になってくると思います。東海道の再開がいつになるか。伊豆半島や狩野川沿いの方、どうかご安全に!+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
331. 匿名 2026/06/03(水) 06:01:24 [通報]
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する