-
310. 匿名 2026/06/01(月) 00:55:53 [通報]
首都圏住まいのアラカン主婦です 今夜タイミーいっててさっきかえってきたとこなんだけど行き帰りで嵐のツアーのバック持った女性たちと青い日本のユニフォーム着た男性たちにあったわ 彼らは勝者でわたしは敗者だなと思ったわ 天気のいい日曜日の夜に働くわたし+2
-5
-
314. 匿名 2026/06/01(月) 00:56:46 [通報]
>>310返信
その人達も多分働いてるで。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する