-
1. 匿名 2026/06/01(月) 00:00:30
6月になりましたね!梅雨の時期になりますが、今からジメジメした日々が来るのかと思うと憂鬱です☔️返信
今月もみんなで楽しく雑談しましょう。よろしくお願いします!![今月の雑談トピ【2026年6月】]()
+123
-9
-
2. 匿名 2026/06/01(月) 00:00:43 [通報]
返信![今月の雑談トピ【2026年6月】]()
+42
-37
-
3. 匿名 2026/06/01(月) 00:00:49 [通報]
よろしく!返信+21
-2
-
4. 匿名 2026/06/01(月) 00:00:54 [通報]
待て待て待て待てもう6月???返信+207
-6
-
5. 匿名 2026/06/01(月) 00:01:08 [通報]
最近背中がバリバリで痛い😭返信+53
-1
-
6. 匿名 2026/06/01(月) 00:01:22 [通報]
梅雨いやだな返信+65
-1
-
7. 匿名 2026/06/01(月) 00:01:22 [通報]
光GENJIが大好きです。返信![今月の雑談トピ【2026年6月】]()
+11
-36
-
8. 匿名 2026/06/01(月) 00:01:25 [通報]
嵐のラストツアー、私は参加できなかったけど実況トピが盛り上がってて読んで楽しかった返信+38
-29
-
9. 匿名 2026/06/01(月) 00:01:25 [通報]
2026年ももう前半が終わろうとしてるのか返信+111
-3
-
10. 匿名 2026/06/01(月) 00:01:31 [通報]
はいはーい!返信
誕生日!!+101
-3
-
11. 匿名 2026/06/01(月) 00:01:33 [通報]
ひゃーもう6月!返信+12
-1
-
12. 匿名 2026/06/01(月) 00:01:47 [通報]
6月生まれは美女が多い返信
![今月の雑談トピ【2026年6月】]()
+16
-38
-
13. 匿名 2026/06/01(月) 00:01:54 [通報]
>>10返信
おめでとー!+32
-1
-
14. 匿名 2026/06/01(月) 00:02:00 [通報]
体は痩せてるのに顔は痩せた感じがしない…返信+7
-2
-
15. 匿名 2026/06/01(月) 00:02:06 [通報]
風呂のカビ掃除しなきゃ返信+32
-1
-
16. 匿名 2026/06/01(月) 00:02:13 [通報]
退職して早5ヶ月、転職活動長期化してしまってる返信
今月こそ決めるがんばるしかない
+99
-1
-
17. 匿名 2026/06/01(月) 00:02:19 [通報]
台風が気になって仕方ない返信
水曜日に大雨の予想
学校休校にならないかな〜+55
-3
-
18. 匿名 2026/06/01(月) 00:02:22 [通報]
ガル運営のバカヤローー返信![今月の雑談トピ【2026年6月】]()
+14
-8
-
19. 匿名 2026/06/01(月) 00:02:41 [通報]
家族の誕生月返信+9
-1
-
20. 匿名 2026/06/01(月) 00:03:03 [通報]
>>16返信
面接大変だしギリギリ暑くない時期に決まるといいね+39
-0
-
21. 匿名 2026/06/01(月) 00:03:06 [通報]
嵐🌀返信+9
-3
-
22. 匿名 2026/06/01(月) 00:03:07 [通報]
もう盛夏ですね返信+15
-0
-
23. 匿名 2026/06/01(月) 00:03:10 [通報]
二宮って実はすごく熱い人だよね。返信
彼のジャニーズ愛があんなに強かったってことにいい意味で驚いたし感動した。
世間からジャニーズや恩師を全否定された悔しさは計り知れなかっただろうなあ。+8
-26
-
24. 匿名 2026/06/01(月) 00:03:23 [通報]
吉沢亮君が本当にイケメンだと思う。返信+21
-18
-
25. 匿名 2026/06/01(月) 00:03:28 [通報]
>>10返信
おめでとうー+23
-0
-
26. 匿名 2026/06/01(月) 00:03:28 [通報]
>>9返信
早いねえ
+12
-2
-
27. 匿名 2026/06/01(月) 00:03:30 [通報]
台風来てるし憂鬱だー。返信+20
-0
-
28. 匿名 2026/06/01(月) 00:04:11 [通報]
>>5返信
ストレッチポールで背中をストレッチするとバキバキほぐれて楽になるよ+11
-2
-
29. 匿名 2026/06/01(月) 00:04:13 [通報]
>>17返信
明日台風来るみたいだけど沖縄のガル民大丈夫かしら?+17
-1
-
30. 匿名 2026/06/01(月) 00:04:13 [通報]
>>1返信
トピ画可愛い+56
-2
-
31. 匿名 2026/06/01(月) 00:04:47 [通報]
あのめんどくせぇ正月の親戚の集まりからもうそんなに経ったの?返信
また盆の親戚の集まりだるいな+54
-2
-
32. 匿名 2026/06/01(月) 00:04:53 [通報]
推しが今月誕生日〜返信
バースデーライブ行かれる方羨ましい+5
-0
-
33. 匿名 2026/06/01(月) 00:05:15 [通報]
>>23返信
ケチはいやだ+6
-2
-
34. 匿名 2026/06/01(月) 00:06:01 [通報]
>>20返信
優しいなぁ〜
こういう人がいるからやめられないんだよな
ありがとう、がんばるね!+29
-0
-
35. 匿名 2026/06/01(月) 00:06:06 [通報]
今月(今日)がパートの初出勤。すごく緊張するので寝付けない…!順調に終わることを願って何とか寝たい返信+80
-3
-
36. 匿名 2026/06/01(月) 00:06:36 [通報]
>>4返信
今年も折り返しね+30
-1
-
37. 匿名 2026/06/01(月) 00:07:08 [通報]
今日からお菓子買わない返信
痩せたる+46
-0
-
38. 匿名 2026/06/01(月) 00:07:25 [通報]
2位の通夜トピなんか凄いな返信
芸能人叩けないからオタク叩き出した
そのうち〇〇オタク叩きも誹謗中傷になるんじゃないの+18
-0
-
39. 匿名 2026/06/01(月) 00:07:32 [通報]
時が経つの早すぎ返信
1年中ずっと5月でいい+26
-4
-
40. 匿名 2026/06/01(月) 00:07:42 [通報]
>>1返信
●梅雨という名の豪雨災害
●祝日なし
●もう上半期が過ぎて早く歳をとった感
6月のいいとこって他にある?+17
-3
-
41. 匿名 2026/06/01(月) 00:07:43 [通報]
30%割で購入返信![今月の雑談トピ【2026年6月】]()
+50
-3
-
42. 匿名 2026/06/01(月) 00:07:45 [通報]
田植え終わったよ返信+39
-0
-
43. 匿名 2026/06/01(月) 00:07:48 [通報]
>>1返信
どうぶつの森+10
-0
-
44. 匿名 2026/06/01(月) 00:07:48 [通報]
>>10返信
私もー!
お誕生日おめでとう🎂🎉
良い年になりますように😊+49
-0
-
45. 匿名 2026/06/01(月) 00:07:52 [通報]
7月からの真夏が嫌だー返信+34
-1
-
46. 匿名 2026/06/01(月) 00:07:57 [通報]
>>28返信
ありがとう!やってみる+6
-1
-
47. 匿名 2026/06/01(月) 00:08:03 [通報]
今日の嵐のコンサート、見学席にジャニーさんの遺影があったって聞いて泣いてる。返信
なんだかんだジャニーさんありがとう!+6
-32
-
48. 匿名 2026/06/01(月) 00:08:26 [通報]
自分ってイケメンに本当に興味ないんだなと最近思った返信
リアルも芸能人も
イケメンの人だな。とは思うけど、だから興味を持つって事が一度もない
+18
-1
-
49. 匿名 2026/06/01(月) 00:08:31 [通報]
お米苦手になってきたかも返信
重いじゃん。パスタとか麺類の方が食べやすい+1
-10
-
50. 匿名 2026/06/01(月) 00:08:47 [通報]
>>41返信
どこの店?+9
-0
-
51. 匿名 2026/06/01(月) 00:08:53 [通報]
なんとなく調べてたら嵐って相葉くん以外はみんな血液型A型なんだね。返信
A型のメンバーが多いとグループ長続きしやすいとかやっぱりあるような気がする。
わたしの推しグループもA型2人で嵐くらいの歴ある。
そんなわたしはAB型。
+7
-17
-
52. 匿名 2026/06/01(月) 00:08:54 [通報]
職場にちょっとヤバい人いるんだけど返信
少人数職場を支配したがってる人なんだけど、旭川のリコみたいな性格してるからみんなから嫌われてて最近とうとう新人から苦情を言われたわけ
そしたら休日なのに出てきて職場の従業員の動き観察し始めたわ+24
-0
-
53. 匿名 2026/06/01(月) 00:09:22 [通報]
6月って可哀想返信
梅雨でジメジメしてて嫌
連休ないからつまんないって皆に嫌われる
6月さんにも連休を!
+25
-0
-
54. 匿名 2026/06/01(月) 00:09:23 [通報]
なんかストレスで禿げそう返信+17
-1
-
55. 匿名 2026/06/01(月) 00:09:41 [通報]
明後日台風らしい🌀🌀🌀返信
病院は休みにならんからねー💔+11
-0
-
56. 匿名 2026/06/01(月) 00:09:46 [通報]
あと1ヶ月で半年が終わる。返信+25
-0
-
57. 匿名 2026/06/01(月) 00:09:47 [通報]
>>1返信
早いな〜もう今年も半年経った
+10
-0
-
58. 匿名 2026/06/01(月) 00:09:49 [通報]
ミルクの塩崎君、絶対B型男子だよね?と思って調べたらそうだったw返信+2
-1
-
59. 匿名 2026/06/01(月) 00:10:03 [通報]
>>10返信
私も8日誕生日!+20
-0
-
60. 匿名 2026/06/01(月) 00:10:06 [通報]
関東いつくらいに梅雨入りするかなー返信+6
-0
-
61. 匿名 2026/06/01(月) 00:10:09 [通報]
6月の雑談トピ、待ってたよ~返信
ありがとう!+7
-0
-
62. 匿名 2026/06/01(月) 00:10:24 [通報]
>>51返信
日本人はAがいちばん多いからね+9
-0
-
63. 匿名 2026/06/01(月) 00:10:28 [通報]
夫が投資投資言ってて疲れる返信+11
-0
-
64. 匿名 2026/06/01(月) 00:10:31 [通報]
指原千夏見てるけど、結局小泉孝太郎はどんな人と結婚するのだろうか返信+5
-0
-
65. 匿名 2026/06/01(月) 00:10:50 [通報]
6月かぁ早いね。返信
毎日楽しくしてたけど今日は旦那の言うこと言うことに腹が立つ。+14
-0
-
66. 匿名 2026/06/01(月) 00:11:33 [通報]
>>47返信
気持ち悪い+27
-0
-
67. 匿名 2026/06/01(月) 00:12:01 [通報]
>>16返信
長くなると先が見えなくて不安になりますよね
どうか早く決まりますように+15
-0
-
68. 匿名 2026/06/01(月) 00:12:02 [通報]
彼氏の母親と仲良くしたいって思う?返信+4
-0
-
69. 匿名 2026/06/01(月) 00:12:21 [通報]
>>45返信
もう真夏だよ!
めっちゃ暑い!
7,8月が楽しみじゃよ
+1
-6
-
70. 匿名 2026/06/01(月) 00:12:33 [通報]
紫陽花になりたい返信+4
-3
-
71. 匿名 2026/06/01(月) 00:12:50 [通報]
>>50返信
アピタ+7
-0
-
72. 匿名 2026/06/01(月) 00:12:50 [通報]
世間は嵐だったが私はメトロックの配信で盛り上がってた。暑さが苦手でなければフェス行きたい返信+3
-1
-
73. 匿名 2026/06/01(月) 00:13:12 [通報]
早いねーもう半年?返信+9
-1
-
74. 匿名 2026/06/01(月) 00:13:52 [通報]
>>64返信
20歳下の若いグラドル+5
-0
-
75. 匿名 2026/06/01(月) 00:13:53 [通報]
昨日ヤフショで散財(と言っても1万円くらい)したからか300円分ポイント当たって嬉しい返信
メルカリでも買い物したけど当たったのは1p
ラッキーアイテムはティラノサウルスらしいが、どうしたら良いのか+0
-1
-
76. 匿名 2026/06/01(月) 00:14:53 [通報]
なんか疲れた返信+12
-1
-
77. 匿名 2026/06/01(月) 00:15:01 [通報]
もう六月か返信+7
-1
-
78. 匿名 2026/06/01(月) 00:15:03 [通報]
Youtubeのおススメに「札幌市財政破綻の可能性」とか出て来た。びっくりしてその動画を見たら北海道新聞の記事を引用していた。返信
元記事を読んだら本当に財破綻の可能性があるらしい。夕張市に次いで全国で2例目の財政再建団体になる可能性があるらしい。市の職員の間にも衝撃が走ってるらしい。
2026年度、札幌市の一般会計予算は過去最大の1兆3,185億円に膨らむ。同時に、210億円の収支不
足が発生した。財政調整基金を104億円取り崩して穴埋めした。市自身が「主要3基金は2031年度に枯渇する」と試算している。あと5年。「貯金ゼロ」になる政令指定都市が、現実として視野に入ってきた。
道庁所在地で200万人を擁する政令指定都市だよね?どうしてこうなった・・・。+8
-1
-
79. 匿名 2026/06/01(月) 00:15:29 [通報]
>>51返信
わかる、グループの血液型結構大事+3
-3
-
80. 匿名 2026/06/01(月) 00:16:11 [通報]
危うく婚活トピに間違っていくところでした……返信+6
-1
-
81. 匿名 2026/06/01(月) 00:16:53 [通報]
クレオパトラに憧れてます。返信+3
-1
-
82. 匿名 2026/06/01(月) 00:17:06 [通報]
暑すぎたから頭痛いわー返信+2
-1
-
83. 匿名 2026/06/01(月) 00:17:07 [通報]
嵐まだ解散して無かったんだねレベルで興味がない。返信+58
-3
-
84. 匿名 2026/06/01(月) 00:17:09 [通報]
台風の影響?なのか頭が痛い返信+3
-2
-
85. 匿名 2026/06/01(月) 00:17:12 [通報]
もう6月かぁ返信
今年も約半分過ぎたのだね
5月から30℃超えなんて生きてられないわ+9
-2
-
86. 匿名 2026/06/01(月) 00:17:21 [通報]
>>80返信
わかる。私も。
雑談ヤッホーと思ったら婚活だった。あぶないあぶない+2
-0
-
87. 匿名 2026/06/01(月) 00:17:58 [通報]
小学三年生男子でも勃起することを知った当時中学生の私返信+2
-7
-
88. 匿名 2026/06/01(月) 00:18:38 [通報]
>>64返信
芸能人て苦手なほど人消えないなー+5
-0
-
89. 匿名 2026/06/01(月) 00:18:46 [通報]
車の税金払わないと!!返信+4
-1
-
90. 匿名 2026/06/01(月) 00:18:57 [通報]
>>87返信
5歳もよ+1
-2
-
91. 匿名 2026/06/01(月) 00:19:08 [通報]
>>64返信
なんかあの人モラっぽくない?+14
-0
-
92. 匿名 2026/06/01(月) 00:19:12 [通報]
ダイエットが辛すぎる・・・マック食べたい・・・ポテチ食べたい・・・クレープ食べたい・・・何かをおなかいっぱい食べたい・・・返信+9
-1
-
93. 匿名 2026/06/01(月) 00:19:12 [通報]
エアコン需要がヤバイみたい!返信
エアコン取り付ける部材がナフサの影響でもうすでに足りなくなってるんたって!
+6
-4
-
94. 匿名 2026/06/01(月) 00:19:39 [通報]
自分にはメリットがあったから、相手が性犯罪者でも感謝するっていう典型的な心理……自分が被害者になると凄く暴れそう返信+2
-1
-
95. 匿名 2026/06/01(月) 00:20:03 [通報]
最近よく携帯をどこかに忘れるんだけど健忘症?返信
ただの疲れ?+5
-1
-
96. 匿名 2026/06/01(月) 00:20:20 [通報]
>>52返信
怖っ。ヤバいねその人+19
-0
-
97. 匿名 2026/06/01(月) 00:20:25 [通報]
もうすぐ大腸検査と胃カメラ返信
いぎだぐない+11
-0
-
98. 匿名 2026/06/01(月) 00:20:36 [通報]
今日は100均とパン屋に行く予定。返信+6
-0
-
99. 匿名 2026/06/01(月) 00:20:51 [通報]
国民民主県連が対立候補を支援。返信
デニーも終わりだな。+1
-0
-
100. 匿名 2026/06/01(月) 00:21:15 [通報]
もう嫌、20代前半しかいない職場返信
イライラする
+3
-1
-
101. 匿名 2026/06/01(月) 00:21:26 [通報]
あせもができて痒い返信+9
-1
-
102. 匿名 2026/06/01(月) 00:21:36 [通報]
鬱病持ちの人と付き合うと大変?返信+1
-1
-
103. 匿名 2026/06/01(月) 00:22:07 [通報]
白地にフルネームだけの名札ってウケる返信+0
-2
-
104. 匿名 2026/06/01(月) 00:22:11 [通報]
>>97返信
同時に受けたことある
麻酔?鎮静剤かな、それをやってたから記憶ないまま終わってた+4
-0
-
105. 匿名 2026/06/01(月) 00:22:14 [通報]
わさび味のオススメおかしある?返信+2
-1
-
106. 匿名 2026/06/01(月) 00:22:21 [通報]
>>65返信
あ、ほんとだ!6月だね
+3
-0
-
107. 匿名 2026/06/01(月) 00:22:24 [通報]
>>81返信
とりあえずいい匂いの石鹸あるからそれ使ってみ+5
-0
-
108. 匿名 2026/06/01(月) 00:22:27 [通報]
>>91返信
よこ
ムロツヨシみたいな人しか無理かもね+1
-1
-
109. 匿名 2026/06/01(月) 00:22:45 [通報]
>>102返信
自分が鬱になるよ+19
-0
-
110. 匿名 2026/06/01(月) 00:22:53 [通報]
抹茶ベイクドチーズケーキおいしかった返信![今月の雑談トピ【2026年6月】]()
+19
-4
-
111. 匿名 2026/06/01(月) 00:23:12 [通報]
>>51返信
最後の情報、必要?+1
-0
-
112. 匿名 2026/06/01(月) 00:23:20 [通報]
>>64返信
小泉父を知らないくらいの若い世代の人と結婚しそう+7
-0
-
113. 匿名 2026/06/01(月) 00:23:28 [通報]
>>104返信
鎮静剤がいいよね
わたしも毎年それなんだけど、食事制限と下剤飲むのがつらい。+3
-1
-
114. 匿名 2026/06/01(月) 00:23:46 [通報]
御木曳中にうんこすんなよー返信![今月の雑談トピ【2026年6月】]()
+1
-16
-
115. 匿名 2026/06/01(月) 00:23:47 [通報]
暑くて寝苦しい…気のせいかな💦返信
とりあえず扇風機つけて様子見…。ダメならエアコンつけます。+2
-1
-
116. 匿名 2026/06/01(月) 00:23:59 [通報]
マスク·ド·カメロがめちゃめちゃいい曲でかっこよくてまだリリース前だけど配信で100回は聞いたわ。返信
+1
-2
-
117. 匿名 2026/06/01(月) 00:24:05 [通報]
>>67返信
優しいコメントありがとうございます😭
妥協できない自分も良くないの分かってるんだけど、長期化の沼に自らハマってしまってる
がんばります!ありがとう+4
-0
-
118. 匿名 2026/06/01(月) 00:24:18 [通報]
>>102返信
恋愛のお付き合い?
双極性障害の女友達いるけどかなりしんどいよ+6
-0
-
119. 匿名 2026/06/01(月) 00:24:31 [通報]
メルカリ毎回梱包が丁寧って評価貰えるぜ返信
そりゃもうオタクなんで...交換だけでも4000回くらい取引してるからもう完璧だぜ+5
-0
-
120. 匿名 2026/06/01(月) 00:24:50 [通報]
>>105返信
お土産でもらった
おいしかったよ![今月の雑談トピ【2026年6月】]()
+4
-0
-
121. 匿名 2026/06/01(月) 00:25:03 [通報]
高須幹弥の動画見て美顔器買うのやめた…返信
やっぱり家庭用の出力じゃ効果なんて出るわけないよな…
家庭用美顔器は効果あるのか?医学的に解説します。youtu.be高須クリニックホームページ ↓↓↓↓ https://www.takasu.co.jp/ 高須幹弥インスタグラム ↓↓↓↓ https://www.instagram.com/takasumikiya/ 高須幹弥アメーバブログ ↓↓↓↓ https://ameblo.jp/drmikiya/ 高須幹弥Tik tok ↓↓↓↓ https://www.tiktok.com/@takasumikiya
+6
-0
-
122. 匿名 2026/06/01(月) 00:25:10 [通報]
>>70返信
紫陽花は毒があるし、冬は枯れ枝みたいになるし、花が枯れると汚いし、スミレにしとこう。+2
-1
-
123. 匿名 2026/06/01(月) 00:25:12 [通報]
今日から無職!!!返信+4
-1
-
124. 匿名 2026/06/01(月) 00:25:33 [通報]
風呂掃除に使う柄がついてるタイプのやつ欲しいけどちょい高いから質感違うけど100均で買ったやつ全然だめだ返信+3
-0
-
125. 匿名 2026/06/01(月) 00:25:34 [通報]
>>87返信
自己レス
その子は弟の友達、まるで木のように堅かった。+0
-0
-
126. 匿名 2026/06/01(月) 00:25:36 [通報]
過去のことを引きずってしまう返信
子供が年少の時の先生に、最後の保育日に、『1年間ありがとうこざいました』しか言えなかった
本当はトイトレとか、着替えの練習の手伝いをしていただいたお礼をちゃんと言わなきゃなのに
その他迷惑もかけたのに、たった一言しか言えなかった自分はなんてダメな保護者なんだろう+1
-4
-
127. 匿名 2026/06/01(月) 00:25:43 [通報]
>>105返信
亀田製菓 柿の種わさび味。+4
-1
-
128. 匿名 2026/06/01(月) 00:25:48 [通報]
なんだかんだ嵐いないの寂しいなとも思ったり返信+5
-8
-
129. 匿名 2026/06/01(月) 00:26:04 [通報]
3日はランチに行くのに台風かかるかな(九州)返信+6
-0
-
130. 匿名 2026/06/01(月) 00:26:06 [通報]
>>7返信
しつこいんだよバカ+7
-0
-
131. 匿名 2026/06/01(月) 00:26:12 [通報]
>>109返信
だよね。鬱はうつるっていうもんね。+5
-0
-
132. 匿名 2026/06/01(月) 00:26:17 [通報]
来週誕生日です〜返信
自分に美顔器買おうと思います+2
-1
-
133. 匿名 2026/06/01(月) 00:26:34 [通報]
私は猛烈に病んでるけどいっか!わら返信+3
-0
-
134. 匿名 2026/06/01(月) 00:26:43 [通報]
>>12返信
8月も、浜辺美波、北川景子、白石麻衣、戸田恵梨香と美女揃いや+4
-5
-
135. 匿名 2026/06/01(月) 00:26:45 [通報]
もう6月で草返信+2
-0
-
136. 匿名 2026/06/01(月) 00:26:52 [通報]
>>81返信
ちな、こういうの
凄くいい香りするよー昔お気に入りだった…また買おうかな![今月の雑談トピ【2026年6月】]()
+6
-0
-
137. 匿名 2026/06/01(月) 00:26:53 [通報]
>>120返信
美味しそう!食べたい。+4
-0
-
138. 匿名 2026/06/01(月) 00:26:54 [通報]
最近趣味でビーズ小物作ってるんだけど、はじめて売れた😊返信
結構可愛く出来たと思ってたから嬉しい〜+10
-0
-
139. 匿名 2026/06/01(月) 00:27:06 [通報]
>>130返信
嵐の話もね。+8
-0
-
140. 匿名 2026/06/01(月) 00:27:19 [通報]
>>124返信
バスボンくん使ってる。千円くらいするけど使いやすい。+5
-0
-
141. 匿名 2026/06/01(月) 00:27:24 [通報]
>>127返信
美味しいよね。ピーナッツないほうが好き。+1
-3
-
142. 匿名 2026/06/01(月) 00:27:28 [通報]
鬱じゃないまだいける返信+0
-0
-
143. 匿名 2026/06/01(月) 00:27:30 [通報]
ガチファンに怒られるけど、鬼龍院翔の歌ってみたMILKの「好きすぎて滅」がストーカーみがでてウケる。返信+5
-0
-
144. 匿名 2026/06/01(月) 00:27:33 [通報]
一生に一度のつもりで受けることを決めた美容整形があり、ちょっと大掛かりなので思い切って仕事辞めた直後、親戚が急病で余命宣告3ヶ月以内とのこと返信
親戚のことはショックだしいつ呼ばれてもおかしくないので手術は当然延期するつもりだけど
無職期間長くなりそうでどうしよう...せめて勉強かな+8
-0
-
145. 匿名 2026/06/01(月) 00:27:53 [通報]
>>105返信
結局わさビーフ+8
-0
-
146. 匿名 2026/06/01(月) 00:28:00 [通報]
>>118返信
恋愛。やっぱりしんどそうだよね。+4
-0
-
147. 匿名 2026/06/01(月) 00:28:23 [通報]
>>145返信
好き!美味しいよね。+2
-0
-
148. 匿名 2026/06/01(月) 00:28:25 [通報]
クレオパトラのイメージは昔のデヴィ夫人だと書いたら怒られるかな?返信+3
-0
-
149. 匿名 2026/06/01(月) 00:28:26 [通報]
こし餡残ってるのであんバタートースト作ってきた返信+5
-0
-
150. 匿名 2026/06/01(月) 00:28:32 [通報]
最近彼氏が連絡つかない時間が増えましたが怪しいでしょうか?返信+4
-0
-
151. 匿名 2026/06/01(月) 00:28:41 [通報]
>>105返信
堅揚げポテトのわさび塩美味しかったよ+5
-3
-
152. 匿名 2026/06/01(月) 00:29:04 [通報]
>>115返信
冷房付けてたけどぬるくて寝苦しいので除湿にしたよー
湿度がかなり不快なんだと思うー+6
-0
-
153. 匿名 2026/06/01(月) 00:29:09 [通報]
>>141返信
ごめん有る方が好き。丁度良いバランス。+5
-1
-
154. 匿名 2026/06/01(月) 00:29:14 [通報]
まじでもう6月だなんて早すぎないか返信
夏の前なのに暑い+6
-1
-
155. 匿名 2026/06/01(月) 00:29:15 [通報]
台風消えて返信+13
-0
-
156. 匿名 2026/06/01(月) 00:29:17 [通報]
冷蔵庫が魚の腐った匂いがするとドキドキしていたらナンプラーが倒れて漏れてた。ナンプラーでよかった。返信+6
-0
-
157. 匿名 2026/06/01(月) 00:29:25 [通報]
メルカリのクレカの上限いきなり10万増えたけど、いきなり信用されたのかw返信+1
-0
-
158. 匿名 2026/06/01(月) 00:29:31 [通報]
嵐より関ジャニ派だった返信+0
-3
-
159. 匿名 2026/06/01(月) 00:29:41 [通報]
>>102返信
堂々巡りの思考にうんざりするし、こじらせて攻撃行動に移ることがある+7
-0
-
160. 匿名 2026/06/01(月) 00:30:06 [通報]
まだ6月かぁ早く年末くらいにならんかなー返信+3
-0
-
161. 匿名 2026/06/01(月) 00:30:08 [通報]
雑談に参上٩( 'ω' )و返信+3
-0
-
162. 匿名 2026/06/01(月) 00:30:13 [通報]
ヤケーヌぽちってみた返信+3
-0
-
163. 匿名 2026/06/01(月) 00:30:48 [通報]
今日窓開けてると涼しい返信+4
-0
-
164. 匿名 2026/06/01(月) 00:30:49 [通報]
頭痛で薬飲んだけど効きが悪めだなぁ返信
台風来てるからか、あとは満月だからか
大体強烈な眠気とか体調悪めな時満月のこと多い+6
-0
-
165. 匿名 2026/06/01(月) 00:31:01 [通報]
私はもう少し上手くやる必要があるのでは?返信
何か言われたら義母の前でふざけ倒してみるとか、上手く躱す方法があるのかもしれない。
夫は義母を優しい人間だと信じて疑わないし、それで30年以上生きてきているので私が何かネガティブなことを言えば私の心証を悪くするだけ。
でも誰かにとって優しい人間が、別の誰かにも優しいとは限らない。人は物事を見たいようにしか見ない。
+4
-1
-
166. 匿名 2026/06/01(月) 00:31:14 [通報]
賞味期限て経過したらスバリいつまで食える?返信
モノによるだろうが、レトルトのハンバーグとか+1
-0
-
167. 匿名 2026/06/01(月) 00:31:42 [通報]
足が臭い返信
足の臭いを消すクリーム塗ってたけど混ざって吐きそうな臭いになったから辞めた+1
-0
-
168. 匿名 2026/06/01(月) 00:31:42 [通報]
思うんだけどさ、ガルってジャニ叩きとかけーぽ叩き多いけどその分ファンもいるよね返信
韓国とか中国とか国は嫌いだけどドラマやご飯は好きみたいな人も案外多いし+3
-1
-
169. 匿名 2026/06/01(月) 00:31:50 [通報]
ニュービーズの粉末洗剤、数年前にリニューアルして臭くなって、そこからまたリニューアルして元に近い匂いになったという書き込みを見て購入したけど、期待外れの匂い…返信
+2
-0
-
170. 匿名 2026/06/01(月) 00:32:06 [通報]
今日も新入り猫が皆が寝静まると隣に来てくれた。返信
環境に慣れたことも多いけど、また他の問題が出てきて今日も夜鳴きで寝れないだろうなぁ。安心して過ごせて貰えるのはいつかな+4
-0
-
171. 匿名 2026/06/01(月) 00:32:24 [通報]
「モテる男」って自分に言い寄ってくれる女性の中から選ぶことが多いですか?それとも自分から好きな女性にアプローチすることの方が多いですか?後者だとしたら振られることはどのくらいの割合であるのでしょうか?返信+0
-0
-
172. 匿名 2026/06/01(月) 00:32:32 [通報]
きのう仲良くしてる先輩の結婚式に呼ばれなかった!!!!!🥹返信
絶対に私が夜勤明けだからだよね!?普通夜勤明けの人って誘わないよね!?+10
-0
-
173. 匿名 2026/06/01(月) 00:32:46 [通報]
キュンキュンしたいけどもう歳だから少女漫画で代用している!返信+2
-0
-
174. 匿名 2026/06/01(月) 00:32:49 [通報]
>>166返信
レトルトハンバーグなら3日かなぁ+0
-0
-
175. 匿名 2026/06/01(月) 00:32:53 [通報]
弟から電話かかってきて内容は聞いてたけどスピーカーにして掃除と洗濯してた、ごめん返信+0
-0
-
176. 匿名 2026/06/01(月) 00:33:11 [通報]
紫陽花って綺麗な色してらぁ返信+0
-0
-
177. 匿名 2026/06/01(月) 00:33:11 [通報]
6月はこないだのジャンボ宝くじ結果出る月返信
なんだかソワソワする+0
-0
-
178. 匿名 2026/06/01(月) 00:33:21 [通報]
>>171返信
ここで聞いても…+2
-0
-
179. 匿名 2026/06/01(月) 00:33:22 [通報]
>>167返信
日光に当てるといいよ、私はそれで解消したよ+2
-0
-
180. 匿名 2026/06/01(月) 00:33:23 [通報]
39マートで今月始まるトイ・ストーリー楽しみ返信
ロッツォのスタンドミラー欲しい+0
-0
-
181. 匿名 2026/06/01(月) 00:33:27 [通報]
happy new year☀️返信
あけおめ⛩🌅🎍ことよろ✌️+1
-0
-
182. 匿名 2026/06/01(月) 00:33:34 [通報]
>>102返信
人にもよるだろうけど身内に躁鬱いるけど凄いしんどいぞ+6
-0
-
183. 匿名 2026/06/01(月) 00:33:44 [通報]
恋愛はいいから結婚したいという恋愛経験なしの人って、単に恋愛を食わず嫌いしてる?返信+0
-0
-
184. 匿名 2026/06/01(月) 00:33:52 [通報]
>>148返信
うん
おこられる+5
-0
-
185. 匿名 2026/06/01(月) 00:34:02 [通報]
クレオパトラといえばスーパー銭湯で読んだ王家の紋章の続き気になるけどこれまだ最終回してないんだね返信+2
-0
-
186. 匿名 2026/06/01(月) 00:34:06 [通報]
今年も半年か返信+1
-0
-
187. 匿名 2026/06/01(月) 00:34:12 [通報]
農家の嫁だけど、スキンケア大好きだから肌には自信あり!返信
でも近所や親戚から「外に出ないから肌白いのねー、ちゃんと外仕事手伝いなさいよー」とかめちゃくちゃ言われるw
UVケア長年超念入りにしてるから白いのであって、仕事してないわけじゃないわー!!+8
-0
-
188. 匿名 2026/06/01(月) 00:34:34 [通報]
>>179返信
足を?靴を?+0
-0
-
189. 匿名 2026/06/01(月) 00:34:36 [通報]
>>174返信
あ、1週間経過した+0
-0
-
190. 匿名 2026/06/01(月) 00:34:46 [通報]
>>169返信
悲しい😢+1
-0
-
191. 匿名 2026/06/01(月) 00:34:48 [通報]
>>186返信
早いね〜
はやく冬来てほしい
夏のような期間が長すぎる+5
-0
-
192. 匿名 2026/06/01(月) 00:34:51 [通報]
>>183返信
もしくは結婚を美化してるとか+3
-0
-
193. 匿名 2026/06/01(月) 00:34:58 [通報]
クジマかわいい返信+1
-0
-
194. 匿名 2026/06/01(月) 00:35:09 [通報]
>>189返信
匂い嗅いでみて+0
-0
-
195. 匿名 2026/06/01(月) 00:35:32 [通報]
>>168返信
国は嫌いだがご飯は好き、ほんとそれ
食欲の前には割り切れるのよね…自分の食い意地にはびっくり
韓国料理食べに新大久保定期的に行くくらいだし、麻辣湯も大好き+0
-1
-
196. 匿名 2026/06/01(月) 00:35:48 [通報]
髪が多くてセルフカラー三箱使った返信
ロレアルの白髪染め、一箱1500円だから美容室行った方がいいのかもしれない+8
-0
-
197. 匿名 2026/06/01(月) 00:35:50 [通報]
>>183返信
食わず嫌いというか、そもそも恋愛感情がない
老後の不安があるから結婚したい+0
-0
-
198. 匿名 2026/06/01(月) 00:35:51 [通報]
>>183返信
養ってほしいんでない?+0
-0
-
199. 匿名 2026/06/01(月) 00:35:57 [通報]
立てたいトピあるのに返信
何回やってもトピ投稿できない、、😭![今月の雑談トピ【2026年6月】]()
+1
-1
-
200. 匿名 2026/06/01(月) 00:36:02 [通報]
>>191返信
夏の期間は2か月でいい。さくっと終わってほしい…+4
-0
-
201. 匿名 2026/06/01(月) 00:36:08 [通報]
>>175返信
このまえお婆さんが耳遠いのか、大音量のスピーカーで通話してた。相手は娘さんで周りに丸聞こえだったけど、娘さんはそうと知らずに話してるんだろうなといたたまれなくなった+4
-1
-
202. 匿名 2026/06/01(月) 00:36:20 [通報]
今月もよろしく!返信+2
-0
-
203. 匿名 2026/06/01(月) 00:36:26 [通報]
地方のファンに手を出すある程度人気な若手芸人いるかな?返信+2
-2
-
204. 匿名 2026/06/01(月) 00:36:27 [通報]
ニンニク1個だけ食べてすぐお腹にキタ返信
胃腸やられてから食事が不便で仕方ない+3
-0
-
205. 匿名 2026/06/01(月) 00:36:32 [通報]
>>189返信
ギリいけると思う
においかいでみて!+0
-0
-
206. 匿名 2026/06/01(月) 00:36:40 [通報]
遊びまくってる若手芸人知りたい返信+0
-3
-
207. 匿名 2026/06/01(月) 00:36:41 [通報]
>>183返信
ドキドキより安定したいとか?
恋愛も安心する相手とするけど+1
-0
-
208. 匿名 2026/06/01(月) 00:36:55 [通報]
みんなこっちかー返信+1
-0
-
209. 匿名 2026/06/01(月) 00:37:04 [通報]
ファンに手を出す芸人は今は誰返信+0
-0
-
210. 匿名 2026/06/01(月) 00:37:05 [通報]
やばっ返信
6月になったンだわ…+3
-1
-
211. 匿名 2026/06/01(月) 00:37:09 [通報]
夏は首元の汗がほんと嫌ででもタオルとか巻いとくと田吾作みたいだしスカーフだとマダムだし、自然な巻き物ないかなぁ返信
汗取ってくれるタオルがいちばん良いんだけどね
+4
-0
-
212. 匿名 2026/06/01(月) 00:37:13 [通報]
>>188返信
足をだよ、日光に足をさらして昼寝でもするといいよ、そして風通しのいいサンダルとか履いてね。+0
-0
-
213. 匿名 2026/06/01(月) 00:37:14 [通報]
>>168返信
ジュニアは嫌いだけどジャニは好き
韓国ドラマもアイドルも好きだけど観光客は嫌い+0
-1
-
214. 匿名 2026/06/01(月) 00:37:27 [通報]
>>126返信
普通は感謝してもう二言ぐらい気持ちを伝えるもんだよ
担任の先生にたくさん世話になってんだからさ
貴方みたいな感謝の挨拶もろくにできない保護者がいることにビックリ
引いたわ+3
-18
-
215. 匿名 2026/06/01(月) 00:37:31 [通報]
今月こそ、ダイエット頑張りたい返信
太りすぎてる、夏なのに+6
-0
-
216. 匿名 2026/06/01(月) 00:37:41 [通報]
>>159返信
わかる。同じことずっと悩んで「ごめんなさい」「ごめんなさい」「生きててごめんなさい」って言うのを「大丈夫」「大丈夫」「あなたは生きてていいんだよ」って言うの疲れる。+7
-0
-
217. 匿名 2026/06/01(月) 00:37:58 [通報]
>>209返信
いっぱいそう+0
-1
-
218. 匿名 2026/06/01(月) 00:37:58 [通報]
結婚式にスポーツクラブのインストラクターを呼んだら、生徒さんと個人的な付き合いはしないのごめんねと断られた返信
しかし、スポーツクラブの友達が先生〇〇さん(別会員)の式には出たみたいだよとわざわざラインしてきた
この友達、性格悪いでオッケー?
あなたの悪口、、と同類?+8
-0
-
219. 匿名 2026/06/01(月) 00:38:02 [通報]
ちゃっす返信
よろしゃす+0
-0
-
220. 匿名 2026/06/01(月) 00:38:08 [通報]
>>183返信
私は学生の頃から男の人と付き合うのが面倒でどうせ付き合うなら結婚すると思ってたので最初の彼ピと結婚した+0
-1
-
221. 匿名 2026/06/01(月) 00:38:09 [通報]
>>187返信
日焼け止め何を使ってる?+1
-0
-
222. 匿名 2026/06/01(月) 00:38:19 [通報]
>>182返信
振り回されるよね+1
-0
-
223. 匿名 2026/06/01(月) 00:38:23 [通報]
ニノの言葉聞いて資格試験の勉強頑張ろうと思った返信
今日からやる+4
-1
-
224. 匿名 2026/06/01(月) 00:38:25 [通報]
夏は暇な職場だから、時間が過ぎるのが遅くね行くのが億劫。返信+5
-0
-
225. 匿名 2026/06/01(月) 00:38:38 [通報]
台風まずいな返信+5
-0
-
226. 匿名 2026/06/01(月) 00:39:03 [通報]
>>167返信
足の親指の爪もなかなか…
濡れると臭うんだよね+2
-0
-
227. 匿名 2026/06/01(月) 00:39:03 [通報]
>>217返信
無名じゃなくてM1グランプリとかの賞レースで準々決勝までいった若手芸人とかね。で、都内じゃなくて地方ファンに手を出す芸人+1
-2
-
228. 匿名 2026/06/01(月) 00:39:11 [通報]
>>71返信
ありがとう!アピタ調べたら近所のイオンに入ってるようだから台風落ち着いたら行ってみます+9
-0
-
229. 匿名 2026/06/01(月) 00:39:16 [通報]
>>218返信
その別会員の人とは前から仲良いんじゃない?チクってきたやつは性格悪い+8
-0
-
230. 匿名 2026/06/01(月) 00:39:18 [通報]
遊びまくってる人こそ正義返信+1
-1
-
231. 匿名 2026/06/01(月) 00:39:25 [通報]
照明をLEDに変えたらなんだか目が疲れる。返信+4
-0
-
232. 匿名 2026/06/01(月) 00:39:53 [通報]
>>171返信
当たり前に男の人が自分から好きな人を選ぶんだと思う
好きですアピールはした方がいい+1
-0
-
233. 匿名 2026/06/01(月) 00:39:55 [通報]
やばい、もう暑くて寝苦しい返信
この家が暑いだけ?+1
-0
-
234. 匿名 2026/06/01(月) 00:40:20 [通報]
好きな俳優さん見ててキュンとした返信+0
-0
-
235. 匿名 2026/06/01(月) 00:40:36 [通報]
>>227返信
いないならお笑いファン辞める
兵庫住み女で22歳人気女優に似てるのに+1
-4
-
236. 匿名 2026/06/01(月) 00:40:47 [通報]
>>167返信
キレイに洗って水気をふいてベビーパウダーぱたぱたする
父がよくやってる+0
-0
-
237. 匿名 2026/06/01(月) 00:40:49 [通報]
>>226返信
それは垢をとれば解決しない?+1
-0
-
238. 匿名 2026/06/01(月) 00:41:05 [通報]
>>192返信
だね
そもそも独身時代は結婚を美化してるw+0
-0
-
239. 匿名 2026/06/01(月) 00:41:06 [通報]
アピタというのを目にしたらつい「ドーラゴンズ♪朝市〜♪」と共にドアラが浮かぶ返信
もうあれ今無いんだよね+1
-0
-
240. 匿名 2026/06/01(月) 00:41:19 [通報]
30までは結婚せずいっぱい恋愛するぞー!と思ってたのに結果24で結婚した返信+4
-1
-
241. 匿名 2026/06/01(月) 00:41:26 [通報]
教えて。お笑い界隈では知名度ある人気若手芸人で地方ファンにまで手を出して遊んでるやつ返信+1
-3
-
242. 匿名 2026/06/01(月) 00:41:43 [通報]
>>115返信
あ、私だけじゃなかった!
やっぱり暑いよね、エアコン入れよ+1
-0
-
243. 匿名 2026/06/01(月) 00:41:49 [通報]
>>209返信
知らんけど私大昔、友達がてんそのおっかけやっててライブとかによくいってたけど
ファンに手を出してない芸人なんてゼロ人だよ+2
-0
-
244. 匿名 2026/06/01(月) 00:41:56 [通報]
>>212返信
日光に足をさらせる場所がないんだよな…
サンダルで散歩とかでもいいかな+0
-0
-
245. 匿名 2026/06/01(月) 00:42:06 [通報]
>>221返信
アルビオンとサンカットとアネッサを使い分けてる!+1
-0
-
246. 匿名 2026/06/01(月) 00:42:15 [通報]
なんか食べたい返信+1
-0
-
247. 匿名 2026/06/01(月) 00:42:16 [通報]
>>197返信
子供ほしいらしいよ+0
-0
-
248. 匿名 2026/06/01(月) 00:42:17 [通報]
>>236返信
風呂上がりでも臭いなあ+0
-0
-
249. 匿名 2026/06/01(月) 00:42:35 [通報]
チーズオムレツ作ったけど難しい…返信![今月の雑談トピ【2026年6月】]()
+9
-3
-
250. 匿名 2026/06/01(月) 00:42:37 [通報]
この週末はなんかズレた返信コメントに2〜3回遭遇した返信+1
-0
-
251. 匿名 2026/06/01(月) 00:42:50 [通報]
夫の腰痛に労る声かけしてないことに気づくのが遅かった。家事と自分の時間のこと考えてた返信+3
-2
-
252. 匿名 2026/06/01(月) 00:42:56 [通報]
>>247返信
そういう人は一定数いるよね
昔のお見合い結婚みたいな+4
-0
-
253. 匿名 2026/06/01(月) 00:43:32 [通報]
>>218返信
性格悪いね!その人とのお付き合い程々にがいいかも+6
-0
-
254. 匿名 2026/06/01(月) 00:43:41 [通報]
>>198返信
うん、養ってもらい子供も欲しいって
まぁ一昔前の女性の考え方なら普通なんだけど令和は中々キツイよね+2
-1
-
255. 匿名 2026/06/01(月) 00:43:44 [通報]
髪の毛20センチ切った返信
運気上がるといいな!!+13
-0
-
256. 匿名 2026/06/01(月) 00:43:45 [通報]
春からやたら雨ばっかでやっと晴れの日も続いたかと思ったら次は梅雨か。台風も来るし返信+1
-0
-
257. 匿名 2026/06/01(月) 00:44:23 [通報]
>>243返信
天素って何十年前の話よw+1
-0
-
258. 匿名 2026/06/01(月) 00:44:25 [通報]
>>252返信
よこ
そういうのって、相手は特に「誰がいい」みたいなのって無いのかな
とにかく子供が持てればいいって層なのかな+1
-0
-
259. 匿名 2026/06/01(月) 00:44:32 [通報]
毎週毎週絶対もれなく日曜の夜は寝れなくて返信
月曜の仕事は寝不足で行く。
月曜が嫌すぎて寝れない。+16
-0
-
260. 匿名 2026/06/01(月) 00:44:37 [通報]
>>207返信
なるほど+0
-0
-
261. 匿名 2026/06/01(月) 00:44:40 [通報]
足の角質パックをして靴をローテンションして爪は常に短く週一でスクラブしてるけど臭い返信
靴には重曹スプレーしてる+2
-0
-
262. 匿名 2026/06/01(月) 00:44:55 [通報]
>>125返信
そして挿入してしまった+0
-0
-
263. 匿名 2026/06/01(月) 00:45:12 [通報]
ブータンは幸せなのか。返信
+0
-0
-
264. 匿名 2026/06/01(月) 00:45:14 [通報]
>>258返信
条件だけで見てそう+1
-0
-
265. 匿名 2026/06/01(月) 00:45:23 [通報]
>>255返信
私も前にそれくらい切ったのだけど、めちゃくちゃ頭軽くなるよね!結構髪の毛って重量?あるなって+5
-0
-
266. 匿名 2026/06/01(月) 00:45:33 [通報]
>>220返信
最初のかれぴと恋愛してんじゃんかw+0
-0
-
267. 匿名 2026/06/01(月) 00:46:10 [通報]
>>12返信
6月生まれの偉人・有名人。
・マリリン・モンロー(女優)、
・モーガン・フリーマン(俳優)
・山下泰裕(柔道家)
・犬養毅(第29代内閣総理大臣)
・堺正章(歌手・俳優・タレント)
・ピョートル大帝(初代ロシア皇帝)
・チェ・ゲバラ(革命家)
・太宰治(小説家)
・豊田喜一郎(トヨタ自動車創業者)
・ジャン=ポール・サルトル(哲学者)
・ヘレン・ケラー(社会福祉活動家)
・サン=テグジュペリ(パイロット・作家)
+6
-1
-
268. 匿名 2026/06/01(月) 00:46:10 [通報]
オニヤンマ君て効果ある?返信+0
-0
-
269. 匿名 2026/06/01(月) 00:46:21 [通報]
>>254返信
相手も同じ考えならアリかもね
誰でもいいから自分の子供産んで欲しいみたいな+0
-0
-
270. 匿名 2026/06/01(月) 00:46:31 [通報]
>>215返信
同じ
今からだと夏に間に合わないけど少しでも脂肪という名の断熱材を減らすべくダイエット始めたよ
お互い頑張ろう+4
-0
-
271. 匿名 2026/06/01(月) 00:46:48 [通報]
返信![今月の雑談トピ【2026年6月】]()
+1
-8
-
272. 匿名 2026/06/01(月) 00:47:15 [通報]
>>12返信
いとうあさこ+2
-3
-
273. 匿名 2026/06/01(月) 00:47:49 [通報]
ブロックとかした事ないのだけど、変なの貼るやつは今後のためにもブロックしておいたらスッキリするのかな返信+4
-0
-
274. 匿名 2026/06/01(月) 00:48:10 [通報]
< ̄`ヽ、 / ̄>返信
ゝ、 \ /⌒ヽ,ノ /´
ゝ、 `( ´・ω・)/
> ,ノ
∠_,,,/´”
ねえ、最多民ってここにいたりするの?+2
-3
-
275. 匿名 2026/06/01(月) 00:48:50 [通報]
>>257返信
30年前かなー
+1
-0
-
276. 匿名 2026/06/01(月) 00:48:52 [通報]
>>274返信
ハゲワシ!?+0
-0
-
277. 匿名 2026/06/01(月) 00:49:01 [通報]
頭痛いー返信+2
-0
-
278. 匿名 2026/06/01(月) 00:49:27 [通報]
紫陽花も結構すき返信
昔は特に道端にあったりで気にならなかったけどモコモコ可愛いなって+3
-0
-
279. 匿名 2026/06/01(月) 00:49:40 [通報]
何を基準に結婚を考えても良いと思うけど、自分の本能を優先にしてる人は離婚してる返信+0
-2
-
280. 匿名 2026/06/01(月) 00:49:43 [通報]
聞いて聞いて!!5日前からダイエット始めていま2キロ弱やせたよ!!いぇあ!!返信+15
-4
-
281. 匿名 2026/06/01(月) 00:49:44 [通報]
カサンドラ症候群ってやつなのかな返信
必要な時に連絡つかない、少しでも忙しいと無視、デリカシーなくて私をおとしめる発言
ADHDのせいだからごめんって言うけど受け取る側からしたらただ軽んじられてるだけなのよ
理解しようと思ったけど無理だわ。こっちの自尊心が傷つく+1
-0
-
282. 匿名 2026/06/01(月) 00:49:55 [通報]
>>274返信
いるよ+0
-0
-
283. 匿名 2026/06/01(月) 00:50:26 [通報]
>>12返信
呼んだ??
ちなみにチェゲバラとトランプと藤井風と同じ誕生日♡+4
-0
-
284. 匿名 2026/06/01(月) 00:50:33 [通報]
寝なきゃなんだけど、明日が来てしまうから寝たくない返信+2
-0
-
285. 匿名 2026/06/01(月) 00:50:33 [通報]
>>276返信
|
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)また髪の話してる
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
ハゲで何が悪い!!+1
-1
-
286. 匿名 2026/06/01(月) 00:50:39 [通報]
>>274返信
雑談わたり鳥+1
-0
-
287. 匿名 2026/06/01(月) 00:50:43 [通報]
歯磨き粉振ったらフタ取れて飛び立った。歯磨き粉ってなんでこんなに掃除しづらいの返信+6
-0
-
288. 匿名 2026/06/01(月) 00:50:48 [通報]
おつまみうまうま返信+2
-0
-
289. 匿名 2026/06/01(月) 00:50:49 [通報]
1歳半あたりの子供の性格って、もう根本的なものが大まかにでも出てる?それともまだ本能?返信
成長とともに外に出すのは抑えたとしても、根源的にはこういう性格なのかなーみたいなの出始めるのかなと+1
-0
-
290. 匿名 2026/06/01(月) 00:50:58 [通報]
冷茶美味い返信+4
-0
-
291. 匿名 2026/06/01(月) 00:51:23 [通報]
前の雑談でピカチュウの50cmのぬいぐるみゲットした話したんだけど子供が見た瞬間めっちゃ喜んでたわ返信
誕生日ももうすぐだったから丁度よかった+5
-1
-
292. 匿名 2026/06/01(月) 00:51:40 [通報]
>>285返信
ズレズレやぞ!😡+5
-0
-
293. 匿名 2026/06/01(月) 00:51:58 [通報]
咳しすぎて漏らしそうになった💦危ない危ない返信+2
-1
-
294. 匿名 2026/06/01(月) 00:52:05 [通報]
>>286返信
>>282
レスありがとう。ちょっと最多が恋しくなっただけなんだまた会おう+2
-0
-
295. 匿名 2026/06/01(月) 00:52:13 [通報]
>>259返信![今月の雑談トピ【2026年6月】]()
+8
-0
-
296. 匿名 2026/06/01(月) 00:52:20 [通報]
地元のバスケチームの奥様グループも目にしたのだけど、地方田舎の中でやはりキラキラしてるな返信+2
-0
-
297. 匿名 2026/06/01(月) 00:52:24 [通報]
通院2回、服用2週間返信
やっと風邪が治ってきたかもってところよ+3
-0
-
298. 匿名 2026/06/01(月) 00:52:45 [通報]
>>293返信
切迫尿+1
-0
-
299. 匿名 2026/06/01(月) 00:52:57 [通報]
>>284返信
すげぇわかる
目がギンギン👀🔥+2
-0
-
300. 匿名 2026/06/01(月) 00:53:14 [通報]
>>81返信
・西太后
・アナスタシア(皇女)
・イメルダ・マルコス
・エレナ・チャウシェスク
どれか1人選んでね。+1
-0
-
301. 匿名 2026/06/01(月) 00:53:16 [通報]
>>280返信
いぇあってことはいつぞやの…?+3
-1
-
302. 匿名 2026/06/01(月) 00:53:23 [通報]
3歳の娘が一日中うんち!とかおしっこ!とか言ってゲラゲラ笑ってる返信
ついにこのときが来たか…+1
-9
-
303. 匿名 2026/06/01(月) 00:53:59 [通報]
>>280返信
すご!
何してるの?+3
-0
-
304. 匿名 2026/06/01(月) 00:54:07 [通報]
>>12返信
美女関係無いけど、小峠も誕生月やな+1
-0
-
305. 匿名 2026/06/01(月) 00:54:40 [通報]
うんこのオブジェってあるのか返信+0
-4
-
306. 匿名 2026/06/01(月) 00:54:55 [通報]
>>280返信
君はそのプロジェクトの詳細を語る義務がある
何をしたのだ?述べなさい+6
-0
-
307. 匿名 2026/06/01(月) 00:55:05 [通報]
この土日、生理前の食欲爆発した返信
前って言っても10日前くらい、めちゃくちゃ食べてしまった+1
-1
-
308. 匿名 2026/06/01(月) 00:55:27 [通報]
>>304返信
なんて日だ!+3
-0
-
309. 匿名 2026/06/01(月) 00:55:49 [通報]
ゲーセンでクレーンゲームするの好きなのだけど、あまりに置く場所なくなって圧迫するし売るのも面倒だから最近はお菓子を狙うようにしてる返信
一時ぬいぐるみやらフィギュアで部屋に置くとこがなくなって大変なことになってた+2
-1
-
310. 匿名 2026/06/01(月) 00:55:53 [通報]
首都圏住まいのアラカン主婦です 今夜タイミーいっててさっきかえってきたとこなんだけど行き帰りで嵐のツアーのバック持った女性たちと青い日本のユニフォーム着た男性たちにあったわ 彼らは勝者でわたしは敗者だなと思ったわ 天気のいい日曜日の夜に働くわたし返信+2
-5
-
311. 匿名 2026/06/01(月) 00:55:58 [通報]
>>126返信
気にしなくていいと思うけど、そんなに引きずるなら園に感謝の手紙でも書いたら+10
-0
-
312. 匿名 2026/06/01(月) 00:56:02 [通報]
>>305返信
うんこミュージアム行った時は不覚にもうんこカワイイじゃんと思ってしまったww+2
-4
-
313. 匿名 2026/06/01(月) 00:56:13 [通報]
コンビニ行ったら野良ちゃんとすれ違い、返信
いつもの白サバ君じゃないと思ったら子だぬきだったw+11
-0
-
314. 匿名 2026/06/01(月) 00:56:46 [通報]
>>310返信
その人達も多分働いてるで。+3
-0
-
315. 匿名 2026/06/01(月) 00:56:54 [通報]
ぷはー返信![今月の雑談トピ【2026年6月】]()
+1
-12
-
316. 匿名 2026/06/01(月) 00:56:54 [通報]
>>292返信
ズレてるって言うな!!😢+2
-0
-
317. 匿名 2026/06/01(月) 00:57:22 [通報]
はぁ お腹すいた返信
ちゃんとした時間に食べないからこうなる+3
-0
-
318. 匿名 2026/06/01(月) 00:57:36 [通報]
>>126返信
元保育士の私からしたら、あなたみたいな保護者さんばかりだったらもっと仕事のモチベ上がったのにと思う
保育士代表(とか自分で言うのもずうずうしいがww)言わせて下さい
ありがとうございます+10
-1
-
319. 匿名 2026/06/01(月) 00:57:41 [通報]
>>312返信
行くとしたら嫌がらせ用+1
-1
-
320. 匿名 2026/06/01(月) 00:57:49 [通報]
>>126返信
園のことより
生きづらそうな性格を気にしたほうがいい+9
-0
-
321. 匿名 2026/06/01(月) 00:58:35 [通報]
ホルモン剤の影響なのか?返信
どんどん太っていく...
副作用にあったけど大丈夫だろと思って半年、体重が最高値を更新してしまった...+2
-0
-
322. 匿名 2026/06/01(月) 00:59:21 [通報]
>>203返信
今はSNSとかあるし炎上が怖いから賢い人はしなさそう
昔とは違う気がする+5
-0
-
323. 匿名 2026/06/01(月) 00:59:24 [通報]
>>281返信
解決方法としてはあなたも旦那さんに対して同じような言動をしてみてはどうでしょうか
私の父がおそらくそうだと思うなのに母は全くカサンドラにはなってない
どうしてなのか考えた結果母も父と同じような思考回路してるので気にならないのかなと感じた
ちなみに私は診断済みです+1
-0
-
324. 匿名 2026/06/01(月) 00:59:26 [通報]
やる気がない。返信
物欲がない。なんていうか何もかもめんどくさい。
メンヘラなわけじゃないんだけど、早く死にたい。
最近死についてすごく考えてる。+5
-0
-
325. 匿名 2026/06/01(月) 00:59:35 [通報]
眠れないな...返信
あったかい白湯でも飲もうかな+3
-0
-
326. 匿名 2026/06/01(月) 01:00:11 [通報]
>>218返信
断る口実って誰にもあるよね。
わざわざチクる奴が性格悪いのと
頭も悪い+9
-0
-
327. 匿名 2026/06/01(月) 01:00:16 [通報]
>>321返信
ピル飲んだら一年で10キロ太った
そしてセイヨクも消えた+1
-0
-
328. 匿名 2026/06/01(月) 01:00:37 [通報]
新しい月に入るたびに前月末にやり忘れたことなかったか?ってドキドキする。本当はマメにTo Doリスト作ればいいんだけどね。返信+2
-0
-
329. 匿名 2026/06/01(月) 01:00:41 [通報]
>>321返信
それは...主治医に相談して薬を変えてもらう事も選択肢に入れといた方がいいかも?
急激に体重増えたら他の弊害でてきてしまいそう+1
-0
-
330. 匿名 2026/06/01(月) 01:00:52 [通報]
マン月のせいか調子いまいち返信+0
-0
-
331. 匿名 2026/06/01(月) 01:01:00 [通報]
>>325返信
お湯は人間を救い給う
お湯 saves you(湯だけに)+4
-0
-
332. 匿名 2026/06/01(月) 01:01:08 [通報]
今日イヤイヤ期っぽい女の子が信号の青色が嫌いだから渡りたくないって大騒ぎしててお母さん大変そうだった、そしてそのあと赤色も嫌いって泣いてた返信+9
-1
-
333. 匿名 2026/06/01(月) 01:01:11 [通報]
やっぱり、きゅうり食べたらなんかずっと喉の奥に残る感じなんだよな...消化不良感というか返信
夏はもろきゅうとかポリポリ好きなのだけど、ウリ系はいつもこんな感じ+5
-0
-
334. 匿名 2026/06/01(月) 01:01:42 [通報]
>>327返信
10kgはえぐい
しんどいね...+4
-0
-
335. 匿名 2026/06/01(月) 01:01:49 [通報]
>>331返信
ww
何か分かんないけどありがとう笑ったw+4
-0
-
336. 匿名 2026/06/01(月) 01:02:10 [通報]
起きてもーた返信+2
-0
-
337. 匿名 2026/06/01(月) 01:02:12 [通報]
>>332返信
笑った+4
-0
-
338. 匿名 2026/06/01(月) 01:02:13 [通報]
>>281返信
それって発達障害のせいなの?+3
-0
-
339. 匿名 2026/06/01(月) 01:02:32 [通報]
Novelbrightのふたつの影っていう曲の歌詞が私に響いてる返信+1
-0
-
340. 匿名 2026/06/01(月) 01:02:34 [通報]
仕事行きたくなさすぎて眠れない返信+2
-0
-
341. 匿名 2026/06/01(月) 01:02:38 [通報]
>>329返信
そうだね...体重増加くらいでと思わず相談するか...
それ以外では安定して服薬できているのだけど...うまくいかないなぁ+1
-0
-
342. 匿名 2026/06/01(月) 01:02:39 [通報]
>>330返信
同じく
大体体調イマイチ+3
-0
-
343. 匿名 2026/06/01(月) 01:02:46 [通報]
>>332返信
赤が嫌いでよかった笑+8
-0
-
344. 匿名 2026/06/01(月) 01:02:46 [通報]
>>1返信
仕事なのに嵐の余韻で眠れない。+5
-4
-
345. 匿名 2026/06/01(月) 01:03:01 [通報]
さいきんつかれる返信
なんでや
+3
-0
-
346. 匿名 2026/06/01(月) 01:03:06 [通報]
>>195返信
あるある
ご飯は美味しいからしょうがない+0
-0
-
347. 匿名 2026/06/01(月) 01:03:36 [通報]
グミをください返信+1
-0
-
348. 匿名 2026/06/01(月) 01:03:38 [通報]
チャーリーシーンって今何してんだろ返信
プラトーンはもう40年前です+0
-0
-
349. 匿名 2026/06/01(月) 01:03:47 [通報]
休む予定だったけど仕事入れたんよ返信
母には休むって言ったからやっぱ仕事行くって言えない
急に呼ばれたことにしようかな+2
-1
-
350. 匿名 2026/06/01(月) 01:03:48 [通報]
>>336返信
おそよう🥱+1
-0
-
351. 匿名 2026/06/01(月) 01:03:56 [通報]
厚揚げほんとおいしくないな返信
安いし、旦那は食べるから買ってたけどもういいや+1
-2
-
352. 匿名 2026/06/01(月) 01:04:17 [通報]
ほんとイレギュラー業務やだーー返信+2
-0
-
353. 匿名 2026/06/01(月) 01:04:17 [通報]
何を食べたらいいのか返信+3
-0
-
354. 匿名 2026/06/01(月) 01:04:42 [通報]
なんかアイクリーム買お返信+4
-0
-
355. 匿名 2026/06/01(月) 01:05:15 [通報]
ワンタイムパスワードのメール届かないw返信+1
-0
-
356. 匿名 2026/06/01(月) 01:06:03 [通報]
最近の人写真撮るのうますぎじゃない?返信
最新のiPhone使ってんのかな+4
-0
-
357. 匿名 2026/06/01(月) 01:06:08 [通報]
病棟看護助手してるけど葬儀屋の人が笑顔で来るの謎返信
人が亡くなってるのに+1
-1
-
358. 匿名 2026/06/01(月) 01:06:22 [通報]
映画を観るともなしに流してる返信
ナイル殺人事件の一番新しいやつなんだけど、ティファニーのイエローダイヤのゴルフボールくらいでかいのがでてきてたまげた
さすがにイミテーションかなぁ...思いっきりブルーボックスにTiffanyの印字あったけど...
透明感といい瑞々しさといい...綺麗だったけどやっぱ偽物かな+1
-0
-
359. 匿名 2026/06/01(月) 01:06:30 [通報]
後でカラオケに行こうか悩む返信
どうしよっかな+3
-0
-
360. 匿名 2026/06/01(月) 01:06:53 [通報]
推し、顔も少し大きめで昭和体型?手足あまり長くなく太っていないけどなんだかどっしりしている。顔は美形だが。返信
だれもアンチも指摘しないから御法度なのかな。
私、ガチ勢に命狙われるかも。+3
-1
-
361. 匿名 2026/06/01(月) 01:07:08 [通報]
葬儀屋で働くって無理返信+1
-2
-
362. 匿名 2026/06/01(月) 01:07:22 [通報]
>>355返信
それだいぶ困るってぇ
一体なぜだ+0
-0
-
363. 匿名 2026/06/01(月) 01:07:39 [通報]
ロックフォールって羊のチーズ大量に食べた返信
お腹壊さないかな+1
-0
-
364. 匿名 2026/06/01(月) 01:08:11 [通報]
>>359返信
ミッドナイトカラオケと洒落込もう🎤+2
-0
-
365. 匿名 2026/06/01(月) 01:08:40 [通報]
>>359返信
カラオケは行ける時に行きたい+1
-0
-
366. 匿名 2026/06/01(月) 01:08:43 [通報]
父の日なにも手配してない返信
冷凍うなぎでいいかな+2
-0
-
367. 匿名 2026/06/01(月) 01:08:45 [通報]
ピスタチオなら大量食いしたぜぇ返信+2
-0
-
368. 匿名 2026/06/01(月) 01:08:51 [通報]
病棟の仕事ってやっぱり無理かも返信+0
-0
-
369. 匿名 2026/06/01(月) 01:09:14 [通報]
なんだか伸びが悪いね返信+2
-0
-
370. 匿名 2026/06/01(月) 01:09:23 [通報]
>>312返信
横だけどうんこミュージアムに彼氏といって、
彼氏に「こんな所来たくなかったなんなんだよコレ」って言わせてしまった
開幕の便器に座って「うんこーー!」が彼のプライド的に許せなかったらしい+1
-5
-
371. 匿名 2026/06/01(月) 01:09:23 [通報]
>>78返信
売国鈴木と秋元のせいじゃない?
前上田市長が財政健全化のために、公共工事費抑えてたのに、秋元が上乗せ
新幹線誘致、それに伴う札幌駅周辺の大工事
バンバン工事してるけど、今時みんなそんな客足って見込めないでしょ
日ハムの件も、札幌の経済まわすのに貢献してたから嫌がらせとか?
個人的には秋元、元からおかしいと思ってたわ
前回の市長選挙、対抗馬がパンダ誘致しかないヤツと、北海道独立国家を作るってのしか公約にしてないヤツ
サイレント八百長でしょ
知事からしてNAGOMIメンバーだし
本当、ムカつくわ〜
+4
-5
-
372. 匿名 2026/06/01(月) 01:09:25 [通報]
やけに土日購入者多いなと思ったら出品者と一緒で土日にクーポンあったのか返信+3
-0
-
373. 匿名 2026/06/01(月) 01:09:30 [通報]
同居の父に風邪うつされてずーっとイライラしてる返信
ムカつきすぎてさすがにキレたし、顔に向かって咳してやった+5
-1
-
374. 匿名 2026/06/01(月) 01:09:50 [通報]
みんな腹痛い時ってどうしてる?返信+0
-0
-
375. 匿名 2026/06/01(月) 01:09:57 [通報]
折りたたみ傘ってどんなイケメン、どんな美女が持ってもダサさ全開になってしまう核弾頭アイテムだと思う返信
イケてる折りたたみ傘ってもんはないのだろうか?+1
-0
-
376. 匿名 2026/06/01(月) 01:10:12 [通報]
>>374返信
どのくらいの痛さ?+0
-1
-
377. 匿名 2026/06/01(月) 01:10:17 [通報]
>>78返信
よし!札幌ドーム潰すべ!+2
-0
-
378. 匿名 2026/06/01(月) 01:10:19 [通報]
一旦頭痛いから朝シャンするわー返信+1
-0
-
379. 匿名 2026/06/01(月) 01:10:59 [通報]
>>370返信
さらよこ
その彼氏とまだ続いてるの?+0
-0
-
380. 匿名 2026/06/01(月) 01:11:32 [通報]
>>376返信
7割ぐらい+0
-0
-
381. 匿名 2026/06/01(月) 01:11:41 [通報]
生ハムが値上げしてたな ポテチも・・😭返信+4
-0
-
382. 匿名 2026/06/01(月) 01:11:52 [通報]
>>366返信
充分すぎる!+1
-0
-
383. 匿名 2026/06/01(月) 01:12:05 [通報]
>>303返信
食事を変えたよ!!今まで馬鹿食いしてたんだ、家にいるとずーっと食べちゃってwwwそれを辞めるためにオートミールにしたよ!あと筋トレしてプロテイン飲んでる!!
+2
-1
-
384. 匿名 2026/06/01(月) 01:12:19 [通報]
>>275返信
昔の芸人は売れてても地方ファン含めファンに手を出してたからいいな。
今の若手芸人なんて少し人気出たら地方のファンどころか都内のファンにすらあんまり手を出さないよね。つまらない+1
-2
-
385. 匿名 2026/06/01(月) 01:12:21 [通報]
>>346返信
だよね!日本人の食べ物に対する探究心すごい〜とでも思って楽しんでおくことにする+0
-0
-
386. 匿名 2026/06/01(月) 01:12:38 [通報]
>>360返信
今は相手が芸能人だろうと外見を貶すようなことを言わないんじゃない?特に推しに対しては好きなところだけを誉める風潮だし盲目的な人が多い界隈は推しなら全て素晴らしいbotたから+1
-0
-
387. 匿名 2026/06/01(月) 01:13:09 [通報]
>>353返信![今月の雑談トピ【2026年6月】]()
+1
-2
-
388. 匿名 2026/06/01(月) 01:13:13 [通報]
>>322返信
昔に生きてたかった。今は生きづらい+9
-1
-
389. 匿名 2026/06/01(月) 01:13:20 [通報]
マジおえおえおえきもすぎて無理返信+0
-2
-
390. 匿名 2026/06/01(月) 01:13:38 [通報]
テームインパラのDraculaが頭から離れない返信+0
-0
-
391. 匿名 2026/06/01(月) 01:13:42 [通報]
最近よく聞くAI生成の声でおばちゃんみたいな声のやつってどこのなんていう名前の声なのかな返信+0
-0
-
392. 匿名 2026/06/01(月) 01:13:44 [通報]
>>355返信
Wi-Fiじゃなくその時はモバイル通信に変えてる。
+0
-0
-
393. 匿名 2026/06/01(月) 01:14:01 [通報]
>>379返信
変な画像貼り付けまくりの荒らし野郎が私に話しかけんなタコ
+4
-1
-
394. 匿名 2026/06/01(月) 01:14:17 [通報]
>>353返信
ちんすこう+0
-0
-
395. 匿名 2026/06/01(月) 01:14:31 [通報]
>>366返信
父の日も母の日も何もした事が無い。+2
-0
-
396. 匿名 2026/06/01(月) 01:14:50 [通報]
>>393返信
だまれ
なんでわかるねん+0
-1
-
397. 匿名 2026/06/01(月) 01:15:32 [通報]
>>384返信
インスタでDM送ってみれば
返事返ってくると思う
あいつら基本的にチンチンの乗り物だから簡単じゃね
何年経っても生体なんか変わらないよ+2
-1
-
398. 匿名 2026/06/01(月) 01:15:33 [通報]
スーーーっておなら出た返信
臭かった🥲+2
-2
-
399. 匿名 2026/06/01(月) 01:15:34 [通報]
>>306返信
はい、先生!白米やめてオートミールにしました!あとユーチューブの筋トレやってプロテイン飲んでます!!あ、あと家から駅まで片道18分歩いてます!!間食は菓子パンからオールブランにしましたぁぁぁぁ!!
+4
-2
-
400. 匿名 2026/06/01(月) 01:15:35 [通報]
>>396返信
イライラで草。+0
-0
-
401. 匿名 2026/06/01(月) 01:15:47 [通報]
>>388返信
20代の体力と痩せてたあの頃に戻りたい…
あとライブもっと行っとけば良かった+5
-2
-
402. 匿名 2026/06/01(月) 01:16:07 [通報]
>>380返信
7割がわかるようなわからないような。便秘の痛さなら神様オールスターズに節操なく祈る。
祈れるときはまだ余裕がある。汗ぐっしょりで救急車呼ぶかのレベルは祈れない。+1
-0
-
403. 匿名 2026/06/01(月) 01:16:36 [通報]
>>401返信
でもその頃にガルちゃんは無いよ。スマホもね。+5
-4
-
404. 匿名 2026/06/01(月) 01:16:38 [通報]
神様オールスターズww返信
うんこの神様とかいるのかな+1
-1
-
405. 匿名 2026/06/01(月) 01:16:54 [通報]
Lee着るような奴とはつきあえん返信+0
-0
-
406. 匿名 2026/06/01(月) 01:17:14 [通報]
かなり久しぶりにセルフでヘアカラーしたけど、今時のやつって洗い落とす時に泡に色付かないの?返信+3
-0
-
407. 匿名 2026/06/01(月) 01:17:29 [通報]
今日ひつじ探偵団見に行く!楽しみ!返信+6
-0
-
408. 匿名 2026/06/01(月) 01:17:49 [通報]
もう夏フェスなんか行けない、死にそうで返信
10年前と気温違いすぎる+6
-0
-
409. 匿名 2026/06/01(月) 01:18:04 [通報]
>>398返信
腸の病気かもよ+0
-1
-
410. 匿名 2026/06/01(月) 01:18:12 [通報]
>>359返信
伯方の塩熱唱してきて+0
-0
-
411. 匿名 2026/06/01(月) 01:18:18 [通報]
腰痛で夜はバンテリン塗って寝るんだけど、めっちゃスースーして寒いくらい。返信
暑い日は快適かも。+1
-0
-
412. 匿名 2026/06/01(月) 01:18:45 [通報]
まだまだ飲み足りないけどちゃんと帰ってる返信
昨日は朝7時まで飲んだし
明日は仕事だし過渡期だしな+3
-0
-
413. 匿名 2026/06/01(月) 01:19:04 [通報]
筋トレしないとな返信+2
-0
-
414. 匿名 2026/06/01(月) 01:19:29 [通報]
あじさい見に行きたい返信+1
-0
-
415. 匿名 2026/06/01(月) 01:19:34 [通報]
ブルームーン返信+1
-0
-
416. 匿名 2026/06/01(月) 01:19:38 [通報]
彼氏がLee着るとか嫌返信+0
-0
-
417. 匿名 2026/06/01(月) 01:19:46 [通報]
ねぇ、、、ケータイバッテリー交換に出したら基盤壊されて、、、修理して戻ってきたらまた不調でさ…草通り越して藁//////////返信+2
-2
-
418. 匿名 2026/06/01(月) 01:20:23 [通報]
レッドライトマスクって本当に効果あるの?返信
使ってる人いる?+0
-0
-
419. 匿名 2026/06/01(月) 01:20:30 [通報]
急な暑さだからそりゃ頭痛くなるわ血管が濃縮するしね返信+3
-0
-
420. 匿名 2026/06/01(月) 01:20:31 [通報]
>>401返信
ないなりに雑誌見たりCD聴いたりしてたしな〜
ガルはなくてもmixiとかあったよ+3
-0
-
421. 匿名 2026/06/01(月) 01:20:32 [通報]
旦那とか彼氏がめっちゃ寝る人いる?返信+4
-0
-
422. 匿名 2026/06/01(月) 01:20:39 [通報]
>>347返信
こ、こ、こ、、、これでいいのかなぁ〜
➰➰🍙+1
-1
-
423. 匿名 2026/06/01(月) 01:20:57 [通報]
終わりなどはないさ返信
終わらせることはできるけど+0
-0
-
424. 匿名 2026/06/01(月) 01:22:04 [通報]
汚言症の女です返信+2
-3
-
425. 匿名 2026/06/01(月) 01:22:17 [通報]
サバサバしてるって私は褒め言葉で使うなー返信
はっきりしてて男前って感じで+4
-0
-
426. 匿名 2026/06/01(月) 01:22:28 [通報]
男心がわからない…返信
時間をかけて関係を進めていって、とても大事にしてくれて大切にしてくれていたのが伝わっていた。
嫌なところも何もなかった。
体の関係を持つときに「付き合ってって言ってくれないの?」と聞いたら「いつも付き合うとうまくいかなくなっちゃうからけど好きだよ」と言われましたが、モヤモヤして旅行の後に普通の会話をしていたのに、急に私が、これ以上好きになったら辛いから終わりにしたいと伝えたところ、急に終わりを告げられてしつこい男になりたくないし一瞬で覚めた。君が終わりと決めたことなんだから。もう終わりと言う事はそういうことです。返信不要。
まで言われてしまいました。考え直してほしい。本当に好きだから不安になってしまった。私は終わったつもりでもないと伝えても全てシカト、
しかし、私たちがつながっていないインスタのアカウントで、彼は検索してるのか、いつも私のストーリーを必ず見てくる。
そして彼のストーリーには私と一緒に食べに行ったり、出かけたときの写真をアップしている。
何がしたいんだろう?+0
-6
-
427. 匿名 2026/06/01(月) 01:22:32 [通報]
>>420返信
よこ
雑誌めっちゃ読んでたー
毎月発売日を楽しみにしてたな
今と違って付録ついてなかったから安かったし+6
-0
-
428. 匿名 2026/06/01(月) 01:22:49 [通報]
グミ、マシュマロはもう10年は食べてないかも。返信
好きじゃないかな。
グミはなんか食べると歯がむずむずするし、マシュマロも好きじゃない。
+3
-0
-
429. 匿名 2026/06/01(月) 01:23:36 [通報]
腕が標準よりも長いんだって。知らなかった。どうせなら脚長がよかった。返信+1
-0
-
430. 匿名 2026/06/01(月) 01:23:54 [通報]
人名の莉って字が痢に見えたやばいよね返信+0
-5
-
431. 匿名 2026/06/01(月) 01:24:00 [通報]
>>27返信
ちょっと缶詰めや水を用意しておこうかな?+3
-0
-
432. 匿名 2026/06/01(月) 01:24:11 [通報]
あんこが好きすぎる。後でどら焼き食べるよ。いつも三等分くらいして一等分だけ食べる。返信+5
-0
-
433. 匿名 2026/06/01(月) 01:24:16 [通報]
やっと旦那が寝室行ったわ返信+0
-0
-
434. 匿名 2026/06/01(月) 01:24:27 [通報]
ちいかわの人気長いからもう追ってないにわかだけどフィギュア2個とぬいぐるみ1個とシールある。お菓子日用品100均でも手に入るくらい商品範囲多岐。返信+2
-0
-
435. 匿名 2026/06/01(月) 01:24:30 [通報]
>>421返信
仕事から帰ってくると気絶してる+2
-0
-
436. 匿名 2026/06/01(月) 01:24:33 [通報]
>>370返信
たしかにデートコースとしては微妙かも知れぬ...+3
-0
-
437. 匿名 2026/06/01(月) 01:25:01 [通報]
TVの音、特にCM&バラエティの音声がめちゃくちゃうるさく聴こえて不快なのって更年期の症状立ったりしますか?返信
それともメンタルの方?
夫が帰宅後と土日にずーーーーっと大きな音でTVを観ていてもう嫌すぎて殺しそう
+5
-0
-
438. 匿名 2026/06/01(月) 01:25:10 [通報]
>>426返信
振り回したいんじゃない?+2
-0
-
439. 匿名 2026/06/01(月) 01:25:25 [通報]
>>417返信
酷い会社だね。+1
-0
-
440. 匿名 2026/06/01(月) 01:26:11 [通報]
去年、久しぶりに恋をしたけど感情の揺れ幅が大きくて疲れた。てか、恋愛してない時が1番メンタル安定してるw返信+7
-0
-
441. 匿名 2026/06/01(月) 01:26:19 [通報]
>>426返信
女の嫌なところ煮詰めたみたいな男だな
次いこ次+4
-0
-
442. 匿名 2026/06/01(月) 01:26:35 [通報]
>>420返信
あの頃の最新ファッションを知るには雑誌しかなかった。今はインスタだもんね+4
-0
-
443. 匿名 2026/06/01(月) 01:26:36 [通報]
>>432返信
あんこ好き過ぎて自分で作ってる
美味しいよね+1
-0
-
444. 匿名 2026/06/01(月) 01:26:46 [通報]
サッカー日本代表だと南野と中村敬斗がすき返信
南野は残念だね今回+0
-0
-
445. 匿名 2026/06/01(月) 01:26:49 [通報]
>>426返信
そんな奴やめた方がいいよ+4
-0
-
446. 匿名 2026/06/01(月) 01:27:02 [通報]
>>428返信
マシュマロは焼いてクッキーに挟むとうまい+1
-0
-
447. 匿名 2026/06/01(月) 01:27:03 [通報]
長年付き合ってる彼氏から私が40キロ代になったら籍入れるとか言われましたどう思いますか?返信+0
-0
-
448. 匿名 2026/06/01(月) 01:27:52 [通報]
>>428返信
マシュマロわかる
ホワイトデーにギモーヴを沢山貰った時白目剥いた+1
-1
-
449. 匿名 2026/06/01(月) 01:27:58 [通報]
>>440返信
恋愛してる時って、何でそんなことで?ってことで一喜一憂するよね
憂が疲れる+1
-0
-
450. 匿名 2026/06/01(月) 01:28:25 [通報]
>>403返信
よこ
この方だけ、スマホやSNSの話はしてなくて「20代に戻りたい」を言ってるよ。+2
-0
-
451. 匿名 2026/06/01(月) 01:28:35 [通報]
まだエアコン付けないで粘れる。返信+2
-0
-
452. 匿名 2026/06/01(月) 01:28:37 [通報]
Twitterめっちゃ嵐流れてくるわ返信+5
-1
-
453. 匿名 2026/06/01(月) 01:28:44 [通報]
>>401返信
今の方が便利だから今の方がいいな。+2
-1
-
454. 匿名 2026/06/01(月) 01:28:50 [通報]
アラフォー、ほぼ選択子なしでここまできたけど返信
間違ってたんじゃないかと不安に襲われている。
年齢的にももう本当のリミットが来たり
保険で不妊治療の話されたり、パート先で子供の話ばかりでついていけなかったり
少数派で生きづらいなと感じてる。+3
-1
-
455. 匿名 2026/06/01(月) 01:29:08 [通報]
>>449返信
本当に疲れたよw終わったらメンタル安定して何かスッキリw+3
-0
-
456. 匿名 2026/06/01(月) 01:29:12 [通報]
>>435返信
男の人ってなんであんなに寝るんだようか+1
-0
-
457. 匿名 2026/06/01(月) 01:29:33 [通報]
嵐興味ねー返信+13
-6
-
458. 匿名 2026/06/01(月) 01:29:39 [通報]
>>447返信
今何キロなのかによる。健康を害すほどの肥満なら愛情かも+1
-0
-
459. 匿名 2026/06/01(月) 01:29:46 [通報]
>>444返信
どちらもイケメン!笑+2
-0
-
460. 匿名 2026/06/01(月) 01:29:47 [通報]
>>443返信
味噌を手作りする人は結構いるけどあんこ手作りとかハイレベルすぎる!+2
-0
-
461. 匿名 2026/06/01(月) 01:30:01 [通報]
>>450返信
なんかごめん。+0
-0
-
462. 匿名 2026/06/01(月) 01:30:14 [通報]
>>458返信
60越えてらw+0
-2
-
463. 匿名 2026/06/01(月) 01:30:41 [通報]
どうしよう返信
もう1時半だ+0
-0
-
464. 匿名 2026/06/01(月) 01:30:42 [通報]
嵐興味ないけど大野くんは個人的に好きだった返信
あんまり人に干渉しなく自由人な感じがね、彼はもう一生表に出てくることはないだろうね+4
-0
-
465. 匿名 2026/06/01(月) 01:30:48 [通報]
>>454返信
生きづらいからという理由で産んでたら、結局不幸だったと思うよ。子育てしたい、子どもが欲しい人でもヒーヒー言ってるのに+1
-0
-
466. 匿名 2026/06/01(月) 01:31:10 [通報]
>>439返信
ほんとにびっくりだよ!代替機もないから母の使ってる端末を借りてるんだ、、、もう1週間経つけどそろそろ戻ってくるかな、、、
+1
-0
-
467. 匿名 2026/06/01(月) 01:31:22 [通報]
災害用の備蓄は3日間ではなく、7日間ぐらい備えるのが望ましい。返信+0
-0
-
468. 匿名 2026/06/01(月) 01:31:41 [通報]
私をここまで傷つけたゴミ女返信
本気で〇んで+1
-5
-
469. 匿名 2026/06/01(月) 01:31:44 [通報]
>>155返信
宮古島では台風が3年位台風が来ておらず、
海が掻き回らないから水温が上がって珊瑚礁が死んでるんだって
更には地上の羽虫も大量発生するから台風が来てくれた方が海を守れるみたいよ
+6
-0
-
470. 匿名 2026/06/01(月) 01:32:16 [通報]
>>462返信
身体は?+0
-0
-
471. 匿名 2026/06/01(月) 01:32:29 [通報]
>>461返信
いや、あなたを責めたんじゃなくて「20代に戻りたい」話をしてるよ、何でスマホ?の方って言いたかったよ。+0
-0
-
472. 匿名 2026/06/01(月) 01:32:39 [通報]
>>454返信
アラフォーだとまだ産んで一人前教の信者多そうだけどアラサーの人がアラフォーになったら「まだそんな事言ってんの?」ってなりそうな気はする
なんか選択こなしの人に罪悪感持たせたくて必死な輩って同調圧力に負けて生んで後悔してんのかなとしか思わんわ+2
-0
-
473. 匿名 2026/06/01(月) 01:32:53 [通報]
>>457返信
やっぱそうだよね?
若い子達はもちろん興味ないだろうけどアラフォーの私も興味ないよ
誰が興味あんねんっ+5
-2
-
474. 匿名 2026/06/01(月) 01:32:53 [通報]
>>462返信
身長何cmなの?
よこ+0
-0
-
475. 匿名 2026/06/01(月) 01:33:32 [通報]
最後の給料が6月5日に入るけどぴったり家賃分の額だった返信+0
-0
-
476. 匿名 2026/06/01(月) 01:33:34 [通報]
うちの大学生の娘も平成がどんどん遠くなって寂しいとか言ってたね、ちゃんとアイドルにハマっててテレビも見てたのは平成が終わるまでって言ってたわ笑返信+0
-0
-
477. 匿名 2026/06/01(月) 01:33:35 [通報]
つかれたんだよな返信+1
-0
-
478. 匿名 2026/06/01(月) 01:34:03 [通報]
>>470返信
155センチ(小声)
出会った時は43ぐらいだった詐欺かな+1
-2
-
479. 匿名 2026/06/01(月) 01:34:06 [通報]
生理二日目なのにセックスした返信+0
-8
-
480. 匿名 2026/06/01(月) 01:34:09 [通報]
髪が暑いバリカンで全部刈りたい。返信+2
-0
-
481. 匿名 2026/06/01(月) 01:34:14 [通報]
SnowManのファンの人が居たらごめんだけど、佐久間くんは何でイケメン扱いされてるの?CMとか出てるけどこれはイケメンではないw返信+4
-1
-
482. 匿名 2026/06/01(月) 01:34:19 [通報]
>>473返信
私もアラフォー!ねっ。最初から最後まで良さが分からなかった。+3
-0
-
483. 匿名 2026/06/01(月) 01:34:21 [通報]
>>2返信
みんな同じ顔してる+11
-0
-
484. 匿名 2026/06/01(月) 01:34:41 [通報]
あー1日も早く息子の部活から解放されたい返信
地区大会で負けろなんて口が裂けても言えない
+2
-0
-
485. 匿名 2026/06/01(月) 01:34:44 [通報]
承認欲求って怖いよね返信
20~30代前半ぐらいまではmixiや旧ツイッターやってて
いいね欲しいがために高いグッズ買ったり旅行行ったり
旦那とご飯食べてもお預けさせて写真撮ったりして迷惑かけてた
アラフォー入ったあたりからもう全てどうでもよくなってSNSやめて心も健康になった気がする+4
-0
-
486. 匿名 2026/06/01(月) 01:34:47 [通報]
寝落ちしてしまった!!返信
子供達の内履きズックを洗っていないことに気づいた。
コインランドリーへ+0
-3
-
487. 匿名 2026/06/01(月) 01:35:10 [通報]
>>479返信
内膜症なるから程々にしといた方が良い+1
-0
-
488. 匿名 2026/06/01(月) 01:35:23 [通報]
>>478返信
それは健康のためにもダイエットはした方が良さそうだね。40キロじゃなくて40キロ代になればいいってことだもんね。+2
-0
-
489. 匿名 2026/06/01(月) 01:35:30 [通報]
食事制限してて今日ひさしぶりに食べすぎたんだけど下痢っぽい。すぐ辞めておけば良かった返信+2
-0
-
490. 匿名 2026/06/01(月) 01:36:01 [通報]
>>481返信
イケメン扱いされてるの?+0
-0
-
491. 匿名 2026/06/01(月) 01:36:06 [通報]
Xの相互フォローしてる人がうちの娘は陽キャで本当よかった♡ってしょっちゅう書いてるけど中学生になるまで分からんぞと思ってる返信+5
-0
-
492. 匿名 2026/06/01(月) 01:36:08 [通報]
>>488返信
そうだよ49でもいいしね+0
-0
-
493. 匿名 2026/06/01(月) 01:36:09 [通報]
>>459返信
タイプバレた+0
-0
-
494. 匿名 2026/06/01(月) 01:36:24 [通報]
あー シュウマイ食べたい。餃子も追加で返信+4
-0
-
495. 匿名 2026/06/01(月) 01:36:35 [通報]
スマホって種類少ない返信+0
-0
-
496. 匿名 2026/06/01(月) 01:36:39 [通報]
>>480返信
はやまらないで+0
-0
-
497. 匿名 2026/06/01(月) 01:36:46 [通報]
暇でも忙しくても病むよね返信+1
-0
-
498. 匿名 2026/06/01(月) 01:37:02 [通報]
>>494返信
チャーハンと餃子とスープで+2
-0
-
499. 匿名 2026/06/01(月) 01:37:20 [通報]
>>492返信
155cm49キロなら健康的にも良さそう+3
-0
-
500. 匿名 2026/06/01(月) 01:37:57 [通報]
>>491返信
強迫観念的に自慢話を繰り返してる人がリアルで満たされてる例をみたことが無い+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する















