ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2026/05/24(日) 14:52:26 

    >>1
    良いんじゃない?
    誰にも迷惑掛けないし妥協して結婚する必要も無いし
    同じ様な低収入同士結婚して子供とか作って
    余裕無くて苦労するくらいなら1人の方が楽だね

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2026/05/24(日) 14:55:33 

    >>95
    なんかさ、前に別トピで「派遣200万同士だとしても夫婦二馬力の方が生活楽でしょ?」みたいな事言ってる人いてプラス大量だったけど、お金の事しか考えずに結婚出来る考えがもう合わないなって思った

    +10

    -0

関連キーワード