-
401. 匿名 2026/05/25(月) 13:26:42
主が言いたいことちゃんと理解できずに叩いてる人は頭大丈夫な感じ?
自分と同レベルだと見た目は良くないし家庭環境も仕事もお察しだから、そんな人と結婚するくらいなら一人のが楽っていうすごくリアリストだと思うんだけど+11
-3
-
412. 匿名 2026/05/25(月) 13:54:00
>>401
違う
主さんの「独りで生きて行く」
という最終的な覚悟が甘いんですよ
まぁ非婚も増えたし恋愛自体しない人も増えた時代ですから
それはそれで良いけど、
トピ立てるほど寂しいなら
独りで生きて行かなくても…と思うわけ
+4
-0
-
440. 匿名 2026/05/25(月) 14:40:01
>>401
恋愛未経験ならリアリストとは言えないんじゃないか 理論家では
※叩く意図はありません+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する